人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年前半の出展予定。 ※1/13追記。

<しばらくのあいだ、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


1月の出展予定はありません。(おこもりで2月からの出展用作品の制作に勤しみます!)


2月以降の決まっている出展の予定をお知らせします。

※1/13追記。

 2月4日(日)~3月3日(土) 真壁のひなまつり (茨城県桜川市) 委託

昨年、大変お世話になりました、真壁のひなまつり。
今年も伊勢屋旅館さんにお声をかけていただき、作品を置かせていただけることになりました!
詳細は別記事にて。



◆ 2月10日(土)~11日(日) にゃんだらけ5 (都立産業貿易センター台東館・浅草) 12:00~17:00

こちらのイベントは入場料がかかります。
前売り購入すると、11時から入れるそうですので、ぜひ♪
詳しくは公式ページでご確認ください。

毎年1月開催だった「にゃんだらけ」が、今年は2月開催。
しかも、自分の個展直前という;
どうしましょう、個展前に何を持っていきましょう、と、少々混乱していますが…とりあえず雛は連れていきます。
多分に個展の宣伝になりそうな気配が(笑)
イベント的には、またいろいろとおまけが配られるのでしょう。
(おまけより、入場料を安くしたり、出展者に還元していただきたいところですが…;)



◆ 2月13日(火)~25日(日) あやねこや の ひなまつり (アトリエコメット・浅草) 11:00~18:00(最終日は17時まで)

昨年色々とお世話になりました、アトリエコメットさんをお借りして、お雛祭りをやります!
こちらの詳細は別記事にて。


◆ 3月18日(日)  にゃんともニャンズマーケット Vol.3 (京セラドーム大阪) 12:00~18:00 屋内開催

昨年秋に初めて行った大阪。
美味しかった、もとい、楽しかったなあ~!(笑)
これに味をしめて、また大阪に遠征、お邪魔いたしますv
ちょうど3月なので、イベントとからめて、西日本のお雛めぐりをしようと目論んでいますv


◆ 4月8日(日)  ニャンフェス7 (都立産業貿易センター台東館・浅草) 11:00~16:00 屋内開催

春のニャンフェス、抽選通りました~v
今回は広いブースをお願いしてあるので、頑張ってたくさん作らなきゃです。
また、春っぽい、桜っぽい作品を出せたらいいなと思っていますが、予定は未定。



各、会場にて、お待ちしています!
特に、コメットさんでのひなまつり展! ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
よろしくお願いします♪





by bunakoubou | 2018-03-07 18:18 | 出店情報