人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展 在廊日のお知らせ。

いよいよ二人展が来週と迫って参りました・・・!

先日、何軒かにDMを置いていただいた話はしましたが、宣伝は全然足りていないと思っています。
(どうぞ、拡散にご協力くださいませ・・・小声)
どうしよう、友人とか見内しか来なかったら・・・;

そんな中、コメットさんに教えていただき、猫の総合情報サイト『Cat Press』さんに二人展のご紹介をいただいちゃいました~!

コメットさん、Cat Pressさん、ありがとうございます!
でもすごいわ。。立派なイベントに混じってわたしたちの展覧会が並んで紹介されてて。。汗


さて!
1週間ある二人展の在廊予定が決まりましたので、お知らせしますよv

10月3日(火)  あやねこや全日
  4日(水)~5日(木) ふたりとも不在。コメットさんが対応して下さいます。
  6日(金)  あやねこや全日
  7日(土)  くろぽち全日  あやねこや一部
  8日(日)  くろぽち全日  あやねこや一部
  9日(月・祝)あやねこや・くろぽち全日

7(土)~8(日)は、我が家の猫事情によりあやねこやは全日は在廊できませんが、いらして下さる時間をお知らせ頂ければ、なるべく合わせて在廊できるようにしたいと思います。

メール(nyaa39☆gmail.com ←☆を@に変える)、またはTwitterやFBのメッセージからお知らせ下さいませ~。


駅からはちょっと歩きますが、そしてちょっとわかりにくい場所かもですが・・・(^^;)
浅草観光がてら、お運びいただけるととっても嬉しいです・・・!

Googleの地図も貼っておきます~。赤い幌が目印です。



よろしくお願いします~!





by bunakoubou | 2017-09-28 01:42 | お知らせ