人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間&浅草ねこの市、ありがとうございました~!

本日の「中央林間手づくりマルシェ」、終了しました~!
せっかく曇りでもってたのに、最後、予報よりも早く雨がぱらついてきてしまい、若干早めで撤収いたしました。残念。
今日もたくさんの猫好きさんと出会えましたv
ありがとうございました~!

中央林間&浅草ねこの市、ありがとうございました~!_f0231617_23174472.jpg
中央林間&浅草ねこの市、ありがとうございました~!_f0231617_23183636.jpg


また今日は、委託させていただいていた「浅草・ねこの市」も、本日最終日だったのでした。
18日間と長期にも関わらずお休みなしで頑張って下さった主催者様に感謝!
そして当工房の作品をお迎えいただいた方にも、ありがとうございました!

いちおう、年内のイベント出展はおしまいになります。
次回は1月の「にゃんだらけ3」です。


春のニャンフェスにて猫雛さんをオーダーいただいたAさま、はなままさま、年内のお届けを予定しています。
年内はオーダー品制作中心と、にゃんだらけの準備~。
あっという間に今年も終わってしまう~。





by bunakoubou | 2016-11-27 23:19 | マーケット・リポート