人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の出店予定。

前回の投稿から間があいてしまいました。
あっという間に5月です。
世間はゴールデンウィーク、あちこちイベントも盛りだくさんですね。


さて、今月の出店はしないつもりでしたが、お声かけいただき、ここ数年お世話になっている谷中の小さなイベントに出店します。


5 月5日(木・祝) 谷根千てづくりいち (台東区) 11:00~16:00 雨天中止

終了しました。 ありがとうございました!


場所がちょっとわかりづらいのですが・・・、
千代田線千駄木駅のある、団子坂下交差点を、さんさき坂方面(ミスタードーナツと不動産屋さんの間の道)へ進み、最初の信号を左(よみせ通り)へ入ります。「ゆびにんぎょう」を通り過ぎて、もう少し歩いた右手の細い路地でやってます。
路地の入口に、てづくりいちの看板が出ているはずです。
「台東区谷中3-2-9」で検索いただいた方が早いかな?(笑)

よそさまのおうちの軒先などをお借りしての開催ですから、こじんまりとやりますが、ほのぼのとあたたかい作品の作家さんたちが集まりますので、休日の谷中散歩の合間にでも、ぷらっとお出かけくださいv

谷中は最近、TVでもいろいろ取り上げられていて、面白い素敵なお店や、おいしいものがたくさんありますから楽しめますよ♪

お天気が良ければ暑くなって、毎年熱中症はじめになるわたしですので、おひさま対策をしていきます!
お出かけの皆さんも、帽子や日傘、日焼け止めと水分のご用意を。




それから、先日、久しぶりに鎌倉の委託店『こねこのワルツ』さんに、納品に行って来ました。

「ねこてん」と「かごねこ」を数匹ずつ、オーダーの猫文化ちゃんをお預けしてきましたよ。
(※イベント出店時と価格が異なりますのでご了承くださいませ)

5月の出店予定。_f0231617_22591959.jpg
看板猫のニーナちゃんには会えなかったけれど、オーナー様とお話して、可愛い作品も堪能させていただきました。

鶴岡八幡宮近くのとても素敵なお店ですので、鎌倉近郊の方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


6月は、毎年のお楽しみ、笠間のイベントに出店しますv




by bunakoubou | 2016-05-05 19:22 | 出店情報