人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみだ川ものコト市順延のお知らせ。

出店予定にも追記しましたが、10月17日(土)開催予定だった、ものコト市は、翌18日(日)に順延になりました。

ものコト市HPより ↓

【第9回すみだ川ものコト市】
<10月18日(日)へ順延のお知らせ>
10月16日(金)午前現在での17日(土)の気象庁発表の天気予報が終日雨天となっているため、誠に申し訳ございませんが第9回すみだ川ものコト市は10月17日(土)から18日(日)に順延となります。どうぞご注意ください。


なんか、先週と似たパターンです・・・。
ピンポイントで雨予報。

日曜日は今のところ晴れ予報ですが、どーかこのまま、変わったりしませんよーに!
牛嶋神社の神様、お願いしますね!

日曜日に秋晴れのもと、お会いできますように♪


あ、ついでにちょこっと新作のご紹介。


すみだ川ものコト市順延のお知らせ。_f0231617_01203039.jpg

ねこ文化ちゃんの、ゴスロリ風バージョンです♪
ハロウィンが近いので・・・。
(ハロウィン→黒っぽい仮装→ゴスロリ?)

黒ちりめんの手触りがいいかんじ。
いつもよりレースも装飾も多めです。


すみだ川ものコト市順延のお知らせ。_f0231617_01203651.jpg

かごねこちゃん達。
かごも自作ですv


どちらも、すみだに連れていきますね。



by bunakoubou | 2015-10-17 01:23 | お知らせ