人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の出店予定。 ※7/7追記。

<7月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。 最新記事はひとつ下からご覧ください>

梅雨、ですねぇ。。

じめじめしているけれど、気温はそれほど上がらないから身体的には助かっています。
でも、粘土的には、乾くのにすっっごく時間がかかっています(-_-)
(あと、晴れて外に干していても、いつゲリラ豪雨が来るかとドキドキ)

先日の柏神社ての市では、ごめんなさいでした。
結局、降ったりやんだりというお天気だったようで・・・、水に弱い作品も多いので、それだと厳しいのです。
なので、すっかりぽっかり、次回の出店まで間があいてしまいました。
といっても、秋にはすでに大きなイベント出店が待っているので、今のうちからせっせと作らなくちゃ。


※7/7追記。
7/19(日) 柏神社 手づくりての市 拡大版 (千葉県柏市) 10:00~16:00 雨天中止

終了しました。 ありがとうございました!

ての市拡大版に参加が決定しました~!
いつのも柏神社から柏駅に向かう商店街の歩行者天国にブースがずらりのイベントです。

ぶな工房は、商店街の方のブースにおります。

先月の通常版はお天気がアヤシくてキャンセルしてしまったので、今回は行きたいなぁ。
まだ梅雨明けしていないこの時期、お天気ばかりは毎回、神頼み!
柏神社の神様、よろしくお願いしまーす!



7/25(土)~26(日) HandMade in Japan Fes 2015 (東京都江東区) 11:00~19:00 雨天決行(室内開催)

終了しました。 ありがとうございました!

今年で3回目の参加となるHMJ。
会場は、東京ビッグサイト西ホールです。
このイベントは入場料がかかりますのでご注意ください。
(詳しくは公式HPをご参照くださいまし)

ぶな工房のブースは、『H-64』です。
出展者紹介のページ→ https://hmj-fes.jp/ichiran/2472

デザインフェスタと同会場だけれど、雰囲気はけっこう違います。
学園祭のような雰囲気はなくて、もっとクラフト系の方が多いかんじ。
しっかり手作りをされているような方が多い気がします。
お客様も手作りやクラフトがお好きな方が、ちゃんと見てくださるように思いますねぇ。

だからこちらはいつもの手作り市とは少し違って、勉強しに行くようなかんじです。
周りの出展者さん達の作品やディスプレイの仕方、お客様のご意見などなど。

普段のイベント出店の時とは何か少し違うものを、持っていけるといいなと思って画策してはいるのですが・・・、間に合うかな?

ライブスペースやフードブースなども充実しているようですので、少し遠いですが、ぜひ遊びにいらしてくださいまし~♪






季節柄、体調を崩されている方も多いように思います。
身体に気をつけて、がんばりましょう~!


by bunakoubou | 2015-07-26 20:31 | 出店情報