人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の出店予定。

<6月の出店中はこちらの記事がTOPになっています。 最新記事はひとつ下からご覧下さいませ>


5月があっという間に終わってしまいましたね~(5月と言わず、いつも;)。

暑かったり肌寒かったり、イベント前には天気予報を何種類もハシゴして一喜一憂して(これも、いつも;;)。
結局こうやって毎年あっという間に過ぎていってしまうのかな・・・って、いや、まだまだ終わってませんから。



◆ 6/6(土)~7(日) 笠間 道の市 (茨城県笠間市) 10:00~16:00 雨天決行

終了しました。 ありがとうございました!


6月は今のところ、笠間の一か所のみです。
週間予報では、すでにアヤシイ・・・。
まあこれから梅雨に入ろうという時期ですから、と、諦めちゃいけません!
去年こそ2日間、雨でしたが、おととし、その前と傘マークがついていたにも関わらず、一滴の雨も降らない快晴になりましたから!
我こそは!という、「晴れ女・晴れ男」の皆様!
笠間に集結してください~!(笑)

全国から集まったモノツクリの作家さんたちが90ブース、地元笠間のおいしいものが10ブース、合計100ブースv
毎年、言ってますが、おススメは蕎麦の会の手打ち蕎麦ですよ~♪

笠間のイベントは、お客さんが物作りを体験できるブースか、作者による制作実演が、出店の条件となっています。
ぶな工房では、去年もやりました、粘土の猫をお客様のお好みに(わたしが)絵付けするセミオーダー『おうちの猫ちゃん絵付けします♪』をやります!
リベンジです!

詳細については、別記事にて。

皆様、笠間でお会いしましょう~!




by bunakoubou | 2015-06-07 15:25 | 出店情報