人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の出店予定。 ※追記あり 9/19

<9月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。 最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>



ごふさたしております~。
皆様、お元気でしたか?

今年の夏は、酷暑だったり、豪雨被害があったり、なんだか変な夏でしたね。
そして今現在、わたしの住んでいる地域は、まだ8月にもかかわらず、もうすっかり秋のような涼しいというよりは、肌寒い気温。

どうしちゃったんでしょうね~。
まあ、涼しいのは身体が楽だから助かるんですけど、ここまま秋に突入ってそんな甘くはないんだろうな~。


ともあれ、9月の出没予定を。

下半期最初のイベントは、遠征から。
今年もまた、岐阜に行きます!
岐阜の皆様、よろしくお願いしまーす♪


◆ 9月14(日)~15(月・祝)  GIFUクラフトフェア (岐阜県岐阜市JR岐阜駅と周辺) 10:00~19:00
 室内のため雨天決行

終了しました。 ありがとうございました。


去年、初参加してとっても楽しかった岐阜。
2日目は台風とぶつかっちゃったけれど、それでもたくさんおお客様がいらして、皆さんとても温かくて、「また来年も来てね」と言ってくださって・・・今年もまた参加できるのが、とっても嬉しいです♪

ぶな工房のブースは、去年と同じくタワー会場。
岐阜シティタワー43の1F、197番です。

今年は台風や異常気象とぶつかったりしないといいな。



◆ 9月19(金)~21(日) ねこばっか (金沢・ぎゃらりぃ 彰庵) 11:00~17:00 室内のため雨天決行
終了しました。 ありがとうございました。

こちらも去年に続き、2回目の参加。
金沢の「はんどめ~ど&ねこ雑貨 reto」さんの主催で、会場は「ぎゃらりぃ 彰庵」というところ。
石川県ほか各地の猫作家さんの作品が一堂に集まる、猫好きにはたまらないイベントです。

こちらは委託なので、在廊はしません。

去年のイベント写真がとっても楽しそうだったので、今年は行きたいな~と思ってはいるものの・・・、前週が岐阜で、いったん帰ってこなくちゃならないし、日程的にも金銭的にも、ちょっと難しいかな・・・。涙

お近くの方はぜひぜひ!



◆ 9月28日(日)  雑貨商店街 in 水戸フェス (茨城県水戸市) 11:00~16:00
終了しました。 ありがとうございました。

今年の秋は、例年参加させていただいていた県内のイベントが、開催中止になったり、参加できなかったりでがっかりだったのですが、水戸で楽しそうなイベントが開催されるということで、こちらに初参加します。

雑貨ブースも60店舗くらいあるそうですが、そのほかにも美味しいものやライブイベントなどいろいろ盛りだくさんの、街をあげての一大イベント・・・のようです。(たぶん)

楽しみ~♪

雨天時の開催可否はまだよくわからないので、わかり次第こちらでお知らせしますね。
※9/19追記。 雨天決行で、荒天中止、だそうです。 中止の場合は、こちらでお知らせします。



秋はあちこちでイベント盛りだくさん!
9~11月は、あちこちに出没しますよ~v
どちらのイベントでも、好天に恵まれますことを!

各、会場にてお待ちしてまーす♪

by bunakoubou | 2014-09-28 16:41 | 出店情報