人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0231617_785637.jpg

結い市、大盛況のうちに終了しました〜!
サイコーでした。

いろんな事に、ありがとう〜!


詳細レポはまた改めて。


今日はしもだて!

……正直に言いますと、じつは、かな〜りピンチ。
かつてない品薄になってしまいました。

準備不足でお恥ずかしい限りです。

もしかしたらガッカリさせてしまうかも…。(涙)

なので、過去の在庫をひっくり返しての、プチセールをしてみようと思います♪


頑張ります!


追伸。
コメント下さった、きめざわさま。
ありがとうございます。
えぇと、お人形の在庫としては、昔作ったものなら、あります。
現在作っているものと、若干、お顔が違っています。今日は一応そちらを持って行きますので、お声かけ下さいませ。

by bunakoubou | 2013-10-14 07:08 | 日々