人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこばっか。


9/20~22に、金沢の「ぎゃらりー彰庵」で開催される、ねこ雑貨てんこもりのイベント『ねこばっか』。

ぶな工房も委託で参加させていただきますv


今週末には岐阜もあるしで、準備におおわらわ。
んで、まずは「ねこばっか」へお願いする作品を発送します。


ねこばっか。_f0231617_20421174.jpg



委託作品は次の通り。


・ねこ文化ちゃん  大2匹(赤とピンク)
・ちび文化ちゃん  5匹(赤×2、ピンク、水色、紫)
・ねこてん  大2匹  小5匹
・ちびまねき 5匹
・ねてまねき 7匹
・箱大好き!(みかん箱入り猫) 5匹
・招き猫バッグ  3点(デニム×2、茶色×1)
・ねこ人形  1匹


・・・以上です。

(ちなみにお値段は、委託ということもあって、普段わたしが直接イベント販売している時とは違いますので、ご了承くださいまし・・・)


お客さん、たくさん来てくれるといいな。
わたしの猫たちを、気に入ってくれる人と出会えるといいな。

ほんとは、自分でも直接、見に行きたいんだけど・・・(>_<)


というわけで、主催スタッフの皆様、金沢方面の方々、よろしくお願いしまーす!



「ねこばっか」用作品を送りだしたら、次は岐阜に行く支度。
前日入りするのと、作品その他を先にホテルに送ってしまうので、そちらの梱包もしなくちゃなのです。

わあ、わあ、なんだか慌ただしい、秋出店のはじまり。

by bunakoubou | 2013-09-10 20:51 | 作品