人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の出店予定。

<6月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


初夏らしい、さわやかな季節になりました。
これで、雨が降らなければ、外出店に最適な季節。
(でも日陰がないと、暑さに弱いわたしは、すでに熱中症注意なんですけどね・・;)


6月は予告していましたとおり、しょっぱなからイベントがありますので、少し早めにお知らせしますv



6/1(土)2(日) 笠間ハンドメイドフェア 道の市(茨城県笠間市)  10:00~17:00(2日目は16時まで) 雨天決行


終了しました。ありがとうございました。



去年も参加させていただきました「道の市」。
通りを通行止めにした道路での外開催ですが、雨天決行です。
テント持っていきます。

去年は予報が外れて快晴だったので、今年もいいお天気だといいな。

そしてやっぱり、「アイス・グラニテ」と、あじ天をのせたお蕎麦がたのしみ♪

ちなみに去年の様子は、こちら



6/8(土) 神楽坂 あかぎマルシェ 10:00~17:00 小雨決行

終了しました。ありがとうございました。



最近、ちょこちょことお邪魔してます神楽坂。
小雨決行、となっておりますが、ぶな工房では小雨の時はキャンセルさせていただくかも、です。
変更などあるときは、こちらのブログでお知らせしますね。

マルシェが開催される赤城神社は、近代的な石畳の会場なので、運良く木陰ブースになればラッキーなのだけど、そうでないときは、日射しに加えて下からの照り返しも強く、暑さに弱いわたしにはちょっとキビシイ季節になってきました・・・。

日傘を都合よく固定する方法を考えなくては。



6/16(日) 柏神社 手づくりての市 拡大版 9:00~16:00 雨天中止

残念ながら、雨天中止になりました。


6月の「ての市」は、神社と、駅からの商店街(歩行者天国)が、ずずぃ~っと、手作り市ですよ~v
ブース数もいつもよりずっと多いし、飲食ブースもたくさん。

神社会場と商店街会場、どちらになるかは、当日行ってみないとわからないのですが・・・、希望としては商店街会場。

去年、商店街のヨーカドー前にブースを出したんだけど、熱中症っぽくなってきたとき、地下食品売り場にある、持ち帰り保冷用の氷をもらってきて、氷のうがわりにしたのが、すっごく助かったのです!




これからの時期は、不安定なお天気と熱中症とが、出店の敵でございます・・・。
体調に気をつけて、がんばって作品つくり&出店しますので、遊びにきてくださいね~!

by bunakoubou | 2013-06-16 15:37 | 出店情報