人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしてます。


すっかりブログの更新がごぶさたですみません;;

先日の柏神社での出店をもちまして、今年のぶな工房のすべての出店を終了いたしました*


お世話になりましたすべてのみなさまに感謝を。
ありがとうございました~!


レポが、先月末の「取手けいりん」と柏とたまっているのですが・・・(汗)

できたら近いうちにUPしたいと思ってはいます。。。


なんだか、柏の出店を終えたあと気が抜けてしまって、あと私事でごたごたしたり、寒かったり(笑)で、年明けの出店に向けてたくさん作らなきゃいけないのに、すっかりだらけてしまってます。

by bunakoubou | 2012-12-21 21:38 | 日々