人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の出店予定。


わ。

もう12月に入っちゃった!

秋はあっという間に過ぎ去り、急に寒さが増してきました。
もう冬、なんだね~。



2012/12/08 Sat. 柏神社 手づくりての市 (千葉県柏市)  9:00~16:00  雨天中止


終了しました。ありがとうございました!




柏神社は、ずいぶんお久しぶり・・・。
7月の回以来です。(あちこち浮気してすいません;)

いつもは日曜日ですけど、今回は土曜日ですので、お間違えないように~。

週間予報を見るといまのところ傘マークはありませんが、とっても寒そうです・・・。
遊びに来てくださるお客様、どうぞあたたかい服装でお出かけくださいませ。
わたしも完全防寒で参ります~。


秋はイベントラッシュであちこち出店しまくって、自らの首をしめておりましたが、今月はこちらのみ。
そして、冬ごもり・作りだめ期間に入ります。




先日、ちょこっと書きましたが、ついでにお知らせ。

新年明けて、1/13~19は、原宿・デザインフェスタギャラリーの企画展『にゃんこ展 2』に参加します。


デザフェスギャラリーは、古いアパートのようなつくりになっていて、ギャラリー内に小部屋がいくつもあります。
にゃんこ展は、全館あげて猫だらけという企画なので、いろんな作家さん達が、それぞれのお部屋で猫の展示をするのですって。


わたしは、梅桃さくらさんにお誘い頂いて、『にゃんこ展2』内の、さくらさんとおともだちのイラストレーターさんの3人で『梅星にゃんず展』をやります~♪

スペースは、WEST 2-B です。

期間は一週間ありますが、毎日在廊しているわけではないです。
(いや、そんな毎日通うの大変。交通費もかかっちゃうし;)

とりあえず、搬入する初日と搬出の最終日はもちろん必ずおります(笑)
それ以外は・・・、まだ決めてないので、近くなったらまたお知らせしますね。


よそのお部屋で、他の作家さんの猫作品を見るのも楽しみ♪


・・・というか、その前に、頑張って作らなくちゃ~~~@@

by bunakoubou | 2012-12-03 23:59 | 出店情報