人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の出店予定。


2011/07/1~3 Fri.~Sun  手づくりマーケット in 「The Works」 10:00~17:00  屋内のため雨天決行  (千葉県白井市)


「にじいろ」でいつもおいしい焼き菓子を出品されていた、カフェ・ワークスさんの実店舗で、7周年イベントがあり、手作りマーケットはその一環として1~3日の3日間開催されます。

イベント期間中は通常のカフェのほか、マッサージとか占いとか、いろいろな催しがあるそうで、なんだか楽しそう~♪
いつもお世話になってる、ぽーむさんもご一緒。

 ※ ただし、期間中、2日のみ、ぶな工房の作品の一部は展示・販売ありますが、にゃあ本人は不在ですのでご了承くださいませ(ぽーむさん、よろしくですv)。
わたしは、1日と3日におります~♪


もしかしたら、販売の合間に、マッサージされちゃおうかしら~? 



2011/07/02 Sat. 牛久駅前どんどんまつり 15:00~20:30  雨天中止  (茨城県牛久市)


↑のワークスさんで、何故2日はいないかというと・・、こちらに出没するからです。
去年、何度かお世話になった、牛久駅前のおまつり。

ここはねぇ~、前回も今回も、雑貨販売がわたしだけ、なんですよ~。
まわりじゅう、おいし~いにおいの、食べ物出店。

食べ物出店に弱いわたしですが(笑)、さすがにまわりじゅうだと、・・そんなに食べられません;

あと、他の雑貨さんがいないのはちょっと寂しいかな~?

でも、スタッフさんや、食べ物屋さんに猫好きさんがいつも何人かいらっしゃるんです。
お客様でも♪


暑さ対策ということで、今回は時間が午後から夜にかけてで、変則的です。
夕涼みがてら・・というかんじでしょうか。

開催時間は20:30までになっていますが、さすがに夜まっくらな中で、作品も見えづらくなるかもなので、ぶな工房は早めに切り上げるかも知れません。
(一応、多少のライトは点けてくださるようなんですけどね)

どうぞご了承くださいませ。



2010/07/10 Sun.  柏神社 手づくりての市 9:00~16:00 雨天中止  (千葉県柏市)


おなじみ、柏神社♪

梅雨明け間近な頃になりますが、そのあたりって例年、雨なんですよねぇ~・・・なんて言ってたら、ほんとになっちゃうかもだから、言わないっ!

柏神社のかみさま!
また今回もよろしくお願いします!
雨が降らず、適度なお天気希望ですv


うずらちゃんに、また会えるかな?




2010/07/31 Sun. ギャラリー猫の額 アートマーケット「ちぐら市」 12:00~20:00  屋内のため雨天決行  (東京都高円寺)


都内に住んでたころ、たまに遊びに行っていた、猫雑貨専門のお店♪

小さめの店内に、ぎゅうぎゅうに、猫雑貨が。
市販品だけでなく、猫作家さんの作品もたくさんあって、憧れのお店だったんです。

そしたら今年になって、店舗の2階を貸し出すかたわら、月に一度、参加型マーケットを開催するというので、これはもう、参加するっきゃないでしょう!

・・・ちょっと遠いけど・・・。


高円寺という街自体も好きで、駅から続く商店街には、好みの雑貨屋さんがたくさん。
当時、阿佐ヶ谷のお店に納品するときには必ず、高円寺やら吉祥寺やらの雑貨屋さんをうろついていたものです。

こんな楽しいお店がたくさんあるんだもの、中央線沿線が、住んでみたい街No.1なのもうなずけますね。


7月最終日のこの回では、またまた猫切り絵作家のリンさんとご一緒♪
楽しみ~v


猫好きな方、必見のお店です。
ぜひお店に遊びに来てみてください!
そして、2階にも足をのばしてね♪




だんだん暑くなってきて、そと出店には厳しい時期。

暑さに弱いわたしには特にキツイのですが・・、日焼け止めして、かき氷チャージして、熱中症に十分気をつけつつ・・・がんばります!

by bunakoubou | 2011-06-26 22:17 | 出店情報