人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン・フェスタ Vol.33。 その3。


さてさて。
2日目です。

前日の反応やら何やらをいろいろ考慮して、本日もまたブースレイアウトをいじってみます。


今日の午前中は思い切って!

「ねこてん」オンリーでいきますっ!!


デザイン・フェスタ Vol.33。 その3。_f0231617_23462319.jpg




・・・どーしても、ねこてん、見てもらいたかったんです~・・・。

でも、多少の効果があったのか、無事、お客様に見ていただけましてv

何人か、「写真を撮らせてもらってもいいですか?」とお声をかけていただいたりしました。
立派なカメラをお持ちの方とかもいらして、自分以外の方の目から見ると、どんな風に見えてるのかな~?
って、気になってみたり。

そしたら、後日コメントくださって、ねこてんをブログでご紹介もいただいちゃいました。


→ 「熱いねこ」さんのブログ

おおう、なんだかキレイ!
ねこたち、いつもより2割増しでかわいいぞ!(笑)

会期中は、自分でもデジカメでいくつかのブースの写真を撮らせてもらったりしましたけど、それぞれの着目点とか、風景の切り取り方とか、いろいろなんでしょうね~。

熱いねこさん、ありがとうございましたv



んで、ねこてんだけだと、他のまねきちゃん達からクレームが来そうなので;
午後にはまた復活して、みんなでにぎやかに展示しました。

そんなこんなで、疲れたし、大騒ぎだし、うれしいこと、楽しいこと、なるほどなこと、いろいろな刺激をたーくさんもらって。
デザフェス、終了です!
お疲れさまでした~!


2日間、作品を見てくださった方々。お声をかけてくださった方々。
作品をお買い上げいただいた方々。
どうもありがとうございました!


それから、こんな大きなイベント開催を支えてくださった全てのスタッフの皆様に感謝します。


さいごに、往復の送り迎えやらいろいろとお世話になった、ぽーむさんに、最大限の「ありがとう」を。

デザイン・フェスタ Vol.33。 その3。_f0231617_23542999.jpg



彼女も今回、ブースレイアウトを頑張ってましてv
2日目のレイアウトです。
「ぽーむちゃん(うさぎのあみぐるみ)」達が、マカロンを食べながら、何やら楽しそう♪


これからも、がんばっていきますよ~~!!

by bunakoubou | 2011-05-20 00:02 | マーケット・リポート