人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木八幡 渋谷てづくり市の参加について。



12月にドタキャンして、今度こそは・・・と思っていたのですが・・・・。


大変申し訳ありません!
明日、2月6日の参加をキャンセルさせていただくことになりました。


ほんとに、ほんとに、ごめんなさい~~!!


・・・・闘病中の我が家の猫、こげちゃんは、どーしても代々木八幡には行って欲しくないのかな・・・;;




ゆうべからぐったりしてきて、今朝一番で、動物病院に行ってきました。
ここ何日か目が離せない状況になりました。
どうにかまた、山を越えてもらいたいと思うのですが・・。


こげも頑張ってる。
わたしも、がんばります。

そばにいてやりたいと思います。

by bunakoubou | 2011-02-05 14:01 | 出店情報