人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店予定。 (追加)


2010/10/30 Sat.  谷津遊路商店街 アート・フリーマーケット 12:00~19:00 (雨天中止)


いきなりですけど、追加出店です。

31日の、取手けいりんの前日、30日の土曜日に、アート・フリマに参加します。
谷津遊路って、ドコ?(笑)

・・・なんか習志野とか、津田沼とかのあたりらしいです。
駅で言うと、「京成谷津」だそうです。
(このへん、よく知らないのです;)


商店街の秋まつりの一環で、他にもハロウィンのパレードとか、ジャズライブとかあるようです。


ただ・・・、問題はお天気。
なんか、季節外れの台風が近づいてきてんですけど;

雨が降ったら、もちろん中止。
出店はお昼からだから・・・、はじめ降ってなくて、途中から降ってきたりしたら、途中で中止?


朝から中止、という場合は、もしかしたら別の所に出店しに行くかもしれません。
変更があるときは、こちらのブログでお知らせしますね。



ちなみに、翌日の取手けいりんは、雨天決行ですv

by bunakoubou | 2010-10-27 22:28 | 出店情報