<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現況 と 私信。


今年の夏は・・・、前例のないほど、暑かったり・・・、雨が集中して降ったり・・・、かと思うと、まったく降らなかったり・・・。

いろいろ極端なことが多いですねぇ。



ぶな工房はといえば、秋のイベントラッシュに向けて、引き続き・・・

f0231617_165431100.jpg


絶賛ヤスリがけちう~。

腕・肩が痛い(>_<) この作業が一番キライ。


粘土ものがいちばん、時間と手間がかかるので、こちらから手をつけたのですが、あまり進んだ気がしない。
ほんとは、もっと数を作りたいんだけど。

今年のこの暑さと日射しも、粘土が早く乾燥する点にだけは、たすかってます。


あとは~、お人形と~、バッグ類と~・・・・。(不安;)




ところで、この場をお借りして、私信。

6月の川崎大師にて、わたしの背後ブースだった野田(たしか)の出展者様。
お約束した件をお知らせしたくて、メールしようと思ったら・・・、せっかくいただいたアドレスが見つかりません~;;

鍵つきで、こちらにコメントしていただくか、わたしの方へメールください~。

こちらを見てくださるといいのですが・・・、よろしくお願いします~!
[PR]

by bunakoubou | 2013-08-21 17:01 | お知らせ | Comments(0)

残暑おみまい。


f0231617_2336358.jpg



残暑・・・ならぬ、酷暑おみまい、もうしあげます・・・・・・。


これまでに経験のない暑さ。
皆様は体調はいかがでしょうか?



わたしの部屋は西向き2Fのため、昼間はものすごいことになっていて(今日お昼頃室内の温度計は42度をしめしました;)、部屋に近寄れない〜。

PCはデスクトップなのですが、その排気熱もあついので、暑い部屋でパソコンをつける気がしません・・・。
(なので、メール返信とか滞りがち。すみません)

エアコンを家のあちこちでつけるともったいないと思い、昨日、今日とリビングにかたまって過ごしました。
父の見る甲子園を横目で眺めつつ、だらだらちまちまと、作業〜。


自分が暑さに弱いという自覚があるので、できるだけ熱中症にならないように気をつけています。

いつまで続くのかな、早く暑さがおさまって欲しい〜。
とくに熱帯夜はかんべんです・・・。


みなさまもどうぞ、体調に気をつけてくださいね。
[PR]

by bunakoubou | 2013-08-11 23:37 | 日々 | Comments(0)