<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりいそぎ。


好天のもと、「デザイン・フェスタ」と「相模大野アートフェスタ」、無事終了いたしました~。


デザフェスは室内なのでお天気に左右されはしませんが、やっぱりいいお天気のほうが、お出かけしやすいですよね。

先週、雨で延期になった相模大野も、からりと爽やかなお天気で、たくさんのお客様にいらしていただきました。


どちらの会場でも、ほんとにたくさんの方に作品を見ていただき、また、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!


そして、2日間、両会場でそれぞれお世話になりました皆様に、深く感謝いたします。



・・・で、詳細をレポートしたいのですが、いかんせん、体がぼろぼろです;
腰が痛いのを通り越して、背中じゅうがぎしぎしと痛みます。


次の日曜日には、ホーム(と勝手に思ってる)である柏神社・ての市への準備と、体のメンテナンスをしたいと思いますので、レポは少々お待ち下さいまし~。
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-14 23:47 | 日々 | Comments(1)

11月の出店予定。



お知らせが遅くなってすみません。
大きなイベントが重なってしまい、ただいま鋭意制作中~~。



2011/11/12 Sat.  デザイン・フェスタ vol.34 東京ビッグサイト西ホール全館  11:00~19:00  雨天決行


今回のデザフェスは、日曜日に相模大野と重なってしまったため、土曜日のみの参加です。
ぽーむさんとの合同出展♪

ブースは、 C-343 ですv

入口から見ると再奥の場所ですが・・・; 
あちこちご覧になりつつ、余力を残していただいて、ブースまで辿り着いてくださいませ。

(入場してマップをゲットしたら、「ライブステージ」方面に向かうと、わたしたちのブースに近いです)

前回の時も書きましたが、会場がとてつもなく広いです!
めちゃめちゃ歩きます!

なので、歩きやすい靴と、飲み物とおやつなどあると安心。

・・・あ、ちなみにデザフェスは「入場料」がかかります。

当日券 1日 1,000円。
(明日までなら、コンビニなどで前売り800円で買えます)

「大きな学園祭」のようなイベントを、存分に楽しんでくださいね~!



2011/11/13 Sun.  相模大野アートクラフト秋の市  相模大野駅前コリドー通り  11:00~16:00  雨天中止


先週の雨で、1週間ずれての開催です。
今回もしも雨だったら・・・、今度こそ延期はなくてほんとに中止。

でもまあ、今のところの予報ですと、なんとか大丈夫のようです。

本来なら、相模大野のあと1週間あけてデザフェス・・の予定だったのですが、まさかの延期で、土日連続出店という、強行軍となってしまいました;

作品を用意するのに、すでに体ががっちがちなんだけど・・・、がんばりますっ!

出品内容は、デザフェスとほぼ同じものを持参する予定です。

心地よい秋の一日、おさんぽがてら遊びにいらしてくださいね~!



2011/11/20 Sun.  柏神社 手づくりての市 拡大版 ぶらり寄り道ストリート 柏神社および柏駅東口駅前通り 10:00~16:00  雨天中止


10月の終わりに、駅前通りで臨時のての市がありましたが、今回はいつもの柏神社含めて、駅前通りまで範囲を広げての開催だそうです。

「ての市」のほか、「青空カフェ」とか、「アンティーク市」、「ブックマーケット」などもあるようですよ。

なんだか楽しみ~♪

わたしが出店する場所は、当日行ってみないとわからないので、あちこち誘惑にひっかかりつつ、どうにか探し出してくださいませv



お待ちしてます~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-10 11:29 | 出店情報 | Comments(1)

明日の出店について。


明日開催予定の、『相模大野 アート・クラフト・フェア』ですが、


降雨が予想されるため、中止となりました


・・・だそうです・・・。
あー、がっくり。


来週、11月13日(日)の開催になります。

来週の予報はまだだけど、なんか崩れてくる流れ・・・。
また雨だったら、延期はなくて完全中止、です。


どーか、そうなりませんように~!!
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-05 18:40 | 出店情報 | Comments(2)

次回の出店情報。


先日の「柏・ての市臨時開催」では、不安定なお天気のなか、たくさんの方々にブースにお寄りいただき、ありがとうございました。

いつもの柏神社とは違う、商店街の歩行者天国。
いらしてくださるお客様も、少しいつもとは違うかんじ。

普段、手作り市に興味がないような方にも見ていただくことができました。


午後になって、2時を過ぎるとなんだか雲行きが怪しく;
ぽつ・・ぽつ・・・と、しずくが。

そんなこともあろーかと、ちゃあんと折りたたみ傘と、テーブルにかけるビニールシートv
(9月の柏神社での急な雨で懲りたので;)


おさまるかな~と思ってしばらくみんなで様子を見ていたけれど、本降りにはならなかったけど、止む気配はなく。
周りの出店者さんたちやお客様が、なんとなく店じまい的な空気でしたので・・、残念だけど3時半で撤退しました。

(まあ、傘マークのついた予報のわりに、がんばったと思います)


なんだか慌ただしくて、震災応援のブースやおいしいものまで手がまわりませんでした~;(しくしく)

写真も撮りはぐってしまって。



ともあれ、主催者様はじめ、ての市スタッフの方々、ぽーむさん。
お世話になりました全ての方々に感謝を。

ありがとうございました!




さ~て。

11月になってしまいましたね~。

次の出店は、『相模大野アートクラフト市』です!


2011/11/06 Sun. 11:00~16:00 (雨天中止・翌週13日延期)
相模大野駅前コリドー通り・サンデッキ (相模大野駅から伊勢丹に向かう通り)


手作りさんが175ブースも出店する、大きなイベントです。
ただいま、鋭意制作中~!


各ブースでお買い物をしてスタンプを集めると、出店者さんたちそれぞれが持ち寄った作品をプレゼント♪という企画もあります。

何がもらえるかは、わからない・・のかな?

ぶな工房も、猫雑貨を出品させていただきます♪
どうぞお楽しみに~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-02 23:07 | 出店情報 | Comments(2)