<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今日、こげちゃんが、虹の橋のふもとへ行きました。

そこでは、わたしが昔飼っていた子たちが待っていて、合流してくれるはずです。
いつか、わたしが辿り着いたときには、みんなで一緒に渡ります。


応援してくださった、たくさんの方々、
あたたかいメッセージや励ましを、ありがとうございました。
とても心強く、嬉しかったです。


こげは、最後までがんばりましたよ。
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-24 20:33 | 日々

あしたです。

先日の、「取手宿ひなまつり」イベント、無事終了いたしました。
最後の方、時間前にちょこっと雨が落ちてきて・・・、元々、猫を病院に連れていくために、1時間早あがりの予定でしたので、少しだけ早い撤収となりました。

当日お世話になりましたスタッフの皆様、作品を見てくださったお客様に感謝です!
詳しいレポートは・・・、また後日。
というのも、ですね。


ぽーむさん、ful-fulさん、わたし、の、ユニットでお届けする『にじいろ雑貨店』。
いよいよ明日オープンなのです~!


はじめての試みに、どきどき。

委託作家さんからの作品はすでにお預かりしてあります。
明朝、開店時間まで、3人で飾りつけです。

やってみて、いろいろと問題点、改善点が見えてくると思います。

でもまずは、お客様に楽しんでいただけるよう。
自分たちが、楽しめるよう。

ガンバリマス!



個人的に心配なのが、我が家のこげちゃんの容体なのだけど・・。
明日は1日、母に見ていてもらい、もしも様子がおかしくなったら、病院へ連れていってもらうよう頼んである。

こげちゃん、ずっとがんばってる。
明日、おねいちゃんも頑張ってくるから、こげもがんばろうね。頼むよ?
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-21 20:43 | 出店情報 | Comments(1)

今後の出店について。


2月のイベント参加予定を告知させていただいていますが・・・。


ご存じのとおり、我が家の愛猫・こげちゃんが、ただいま闘病中です。
猫に振り回されるなんて・・と言われてしまうかもしれないけれど、猫のこと以外のほとんど何も、手をつけられない状況でいます。
ええと、心情的に。


思っていたよりもけっこうな難病っぷりで、それでも(猫にしては大きいけれど、人間よりははるかに)小さい身体で、がんばってくれています。

だから、わたしも、わたしができること、しなきゃいけないことをがんばらなくちゃいけない、とは思うのですけど、ね・・・。



で、イベントの話に戻りますが。

すでに告知しているイベントには、今のところ予定通り参加するつもりでいますが、なにぶん、病気のことなので、日々状態が変わり、目が離せず、先が読めません。


なので、状態によっては突然のキャンセル、もしくは参加時間などの変更をさせていただくかもしれません。


キャンセルにしろ時間変更にしろ、できる限りこちらでお知らせさせていただくつもりでいますが、告知が間に合わなかったりする事態も考えられますので、その時は大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。


とりあえず、近日、19(土)20(日)の「取手宿ひなまつり」には、両日参加予定でいますが、やっぱりこちらも、早上がりさせていただく・・・こともあるかも。




イベント参加自体が、しばらく流動的になってしまいそうです・・・。
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-14 21:54 | お知らせ | Comments(0)

ワンディ・ショップ、やりますv


2月の出店予定に加えての、新しいイベントの告知です。


布小物のぽーむさんと、革小物のful-fulさんとわたし、3人でハンドメイド・ユニットを結成いたしました。

名付けて・・・


『にじいろ雑貨店』


基本は3人ですが、プラス、ゲストの方々の作品もお迎えして、にじいろのように、色とりどりの作家さんたちの作品が集まる、手作り作品のイベントにしたいというのが、名前の由来です♪


で、さっそく第一回・・というか、プレというか、ショップを開催します。


f0231617_22221310.jpg



日時:  2011年2月22日(火)  ・・・ねこの日♪ (内容と関係ないけど)
じかん: 10:00~16:00
場所:  ギャラリー パセリ
 (千葉県柏市  東武野田線逆井駅より徒歩約15分) 
駐車場あります。


詳しくは、「にじいろ雑貨店ブログ」にて♪


平日だし、駅から少し離れていますが・・、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-13 18:08 | 出店情報 | Comments(4)

代々木八幡 渋谷てづくり市の参加について。



12月にドタキャンして、今度こそは・・・と思っていたのですが・・・・。


大変申し訳ありません!
明日、2月6日の参加をキャンセルさせていただくことになりました。


ほんとに、ほんとに、ごめんなさい~~!!


・・・・闘病中の我が家の猫、こげちゃんは、どーしても代々木八幡には行って欲しくないのかな・・・;;




ゆうべからぐったりしてきて、今朝一番で、動物病院に行ってきました。
ここ何日か目が離せない状況になりました。
どうにかまた、山を越えてもらいたいと思うのですが・・。


こげも頑張ってる。
わたしも、がんばります。

そばにいてやりたいと思います。
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-05 14:01 | 出店情報 | Comments(2)

柏の葉キャンパス駅前フリマ・・の参加可否。


明日開催予定の、柏の葉キャンパス駅前フリマに参加を迷っていましたが・・・、


キャンセルさせていただくことにしました。

翌日が代々木八幡での出店で、今度はだいじょぶ!と思っていた我が家の闘病中の猫の容体がちょっと気になるので、動物病院へ連れて行きます。

それと、今日の夕方から、なんだかわたし自身が体調がイマイチで・・;
(たぶん、冷えたのでしょう。今日は比較的暖かかったのに、オカシイナ??)
いちお、大事をとって。


明日は病院のあと、猫と一緒におとなしくしてることにします~。


もしも柏の葉での出店を期待されていた方がいらっしゃいましたら・・・ホントにごめんなさいっ!
3月はいちおう、出店予定ですので・・・。
(でもこれも、猫次第ですケド;;)
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-04 21:17 | 出店情報 | Comments(0)