<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

取手けいりん サイクル・アート・フェスティバル開催情報。



本日の取手けいりんでのイベントは、予定通り開催されるそうです!


よかったぁ~~!



前日のイオンに続き、今日もがんばります!

地元や県産のおいしいものなどもあるようですので、楽しみv
(↑ やっぱりくいしんぼう;)


夜にはまた、お天気が崩れてくるそうですが、日中はなんとかもってくれそう。


今日はハロウィンということで、ぶな工房でも、ちょっとしたプレゼントをご用意してありますので、ぜひぜひ、皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-31 06:34 | 出店情報 | Comments(0)

出店予定 (谷津遊路 アートフリマ)。


下記に予定していた、谷津遊路商店街でのアートフリマは、雨のため、中止になりました。


楽しみにしていたのに、残念です。
・・・けど、台風じゃ、仕方ないなあ・・。


かわりに『イオンモール千葉ニュータウン フリーマーケット』に参加します!


イオンモール千葉ニュータウン イオンホール
10:00~17:00


こちらは室内なので、快適v
お外は、大荒れの予想ですけど・・・;;

果たしてお客様はいらっしゃるのでしょうか・・・?


夕方から夜にかけてが、台風がいちばん接近するとの予想ですので、もしかしたら、予定時間よりも早く撤退するかもしれません。
ご了承くださいませ。



んで、翌日の「取手けいりん」ですが、こちらも台風中止になるかなぁ・・と、なかば諦めていたところ、台風の速度と進路の関係か、天気予報が変更になり、今の時点では、土曜の夜半から翌明け方に台風が抜けて、日曜日は回復方向だとか。


いやまだ、「予想」なので、実際どーなるかわかりませんけどね?


頼む~~~~!
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-29 23:09 | 出店情報 | Comments(0)

出店予定。 (追加)


2010/10/30 Sat.  谷津遊路商店街 アート・フリーマーケット 12:00~19:00 (雨天中止)


いきなりですけど、追加出店です。

31日の、取手けいりんの前日、30日の土曜日に、アート・フリマに参加します。
谷津遊路って、ドコ?(笑)

・・・なんか習志野とか、津田沼とかのあたりらしいです。
駅で言うと、「京成谷津」だそうです。
(このへん、よく知らないのです;)


商店街の秋まつりの一環で、他にもハロウィンのパレードとか、ジャズライブとかあるようです。


ただ・・・、問題はお天気。
なんか、季節外れの台風が近づいてきてんですけど;

雨が降ったら、もちろん中止。
出店はお昼からだから・・・、はじめ降ってなくて、途中から降ってきたりしたら、途中で中止?


朝から中止、という場合は、もしかしたら別の所に出店しに行くかもしれません。
変更があるときは、こちらのブログでお知らせしますね。



ちなみに、翌日の取手けいりんは、雨天決行ですv
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-27 22:28 | 出店情報 | Comments(0)

ねこ柄 えこバッグ。


f0231617_21261852.jpg



今月末、10/31に出店する、『取手けいりん  サイクル・アート・フェスティバル』。

今回の出店はおもしろくて、アート出店者は参加の条件として、主催側から送られてくる、無地のエコ・バッグにそれぞれペイントなどをしたものを、作品として提出しなければいけません。

んで、当日、出店者オリジナルのエコ・バッグを展示。
希望者に抽選の上、プレゼント!・・・なのだそうですv

テーマは、競輪場だけに、「自転車」。



白のままでもよかったんだけど、わたしは水色に染めてから、猫の絵を描きました。
絵の画材は、「布描きクレヨン」というもの。
アイロンで熱定着させれば、お洗濯しても大丈夫。


自転車・・、描いたことないよ~!と思って、グーグルで画像検索。
アンティークっぽい、前輪が大きいタイプにしたかったの。

猫ちゃんが、みじかいあんよで、るんるん自転車・・・と思ったら・・


f0231617_21263455.jpg


(裏面)  ・・・やっぱりコケちゃいました。
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-27 21:41 | 作品 | Comments(3)

うさまねき。


ここのとこ、ず~~っと、マーケット・リポートばかりでしたので、久しぶりに作品紹介などをしてみたいと思いますv



f0231617_22493985.jpg



『うさまねき』

新作です。
わたしの作るものは、基本、猫なのですけど、お客様のすべてが猫好きなわけではもちろんないので、
「犬はないの?」
「かえるは?」
「パンダは?」
「うさぎは?」
と、よく聞かれます。


犬は・・、はんこではたまに彫ったりします。
でもまだ、様々な犬種には対応できず申し訳ありません・・。

かえるは、・・作ったことないかも;
モチーフとしてあまり惹かれないというか・・;;(すみません)

パンダは・・、実は猫の次くらいに好きですv
おてがみはんこの図柄では、猫とパンダが定番になっています。
それから、ちびまねきサイズくらいで、ぱんだまねきを、ただいま試行錯誤中~。

うさぎは・・、モチーフとしてはよく作ります。
はんこや、ぬいぐるみ、布小物などでも。
(実物のうさも、わりと好きです)

で、秋ごろから、「お月見 → うさぎ」
もしくは「来年の干支」として、「うさぎも作って」という声をちらほらといただきましたので、作ってみましたv

実は先日の、柏ての市からデビューしています♪



まだ少ししか出来あがっていませんが、年末に向けて、徐々に数を増やしていくつもり。

あと、ロップイヤー(たれ耳)の子も、作ってみようかな?
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-24 22:58 | 作品 | Comments(5)

相島芸術文化村 クラフトバザール&骨董市。



久々に気持ちのよい秋晴れの中、3回目の相島イベントです。


骨董市は月1。
クラフトバザールは、春と秋の年2回。
今回は、そのダブル開催です。


ほんとは「クラフト~」のほうで参加したかったのだけど(割り当てブース位置が違うのです)、気付いたときにはもう申し込みがいっぱいで;
そしたら、「骨董の方で参加すればいいよ~」と言ってくださって。
感謝ですv


f0231617_1032171.jpg


クラフトのほうは、もう何年もやっているイベントなのだそうで、このにぎわいw
毎月開催している骨董市のことをまだ知らないお客様が、今回のダブル開催で知ってくださった方も多いようなので、これからそちらもだんだん賑わっていってくれるといいなあ*

f0231617_10335489.jpg

↑ 8月の回の骨董市は、同じ場所でも、この違い;;
これ、準備中じゃなくて、ちゃんと開催時間でこの広がりデスヨ・・・(滝汗)



んで。
今日のメインはクラフトなので、母屋付近はクラフトのブース、入口とバンブーハウス(入口近くの小屋)、そしてそのまわりの草原(くさはら)が、骨董のブースです。


f0231617_10363455.jpg


母屋のほうは、たいへんにぎわっていましたが・・、くさはらブースは広々~。
お天気もいいし、コスモスも咲いてて、のどか~な雰囲気ww

外出店には、いちばんいい季節(とお天気)です♪
日差しはぽかぽか、風はさわやか。
いつでもどこでも、こんな出店だといいなあ~。


夏ほど日差しを遮りたいわけじゃないし、パラソルはいらないかな~?と思っていたけれど、骨董の主催の方が今回もテントを貸してくださって、これが大正解。
秋とはいえど、晴れたらけっこう日差しがくるんですよ~。
ありがたかったです。


f0231617_10402113.jpg



テントには利点がたくさんv
パイプハンガーを忘れてしまったのだけど、テントの屋根の骨組みに、タペストリーや、看板、猫ポシェットなどを下げることができて、大助かりです。
ディスプレイ的にも、テーブルの上にごっちゃり・・・とならずに、バランスよく飾ることができます。
いいなあ、テント・・・。



f0231617_10452256.jpg


前日完成した、看板まねき。
両手あげは、「お手上げ」にも通じるという説もありますが;
わたしはこのポーズが好きで、大きい「まねき」を作るときは、たいていこのポーズ♪

この子は2代目でして、初代は、部屋に飾っていたときに、うちの大猫にたんすの上から落とされ、足がぼっきりと折れてしまいました(しかも、落ちたのはわたしのおデコ・・;)。

ほんとは前回の柏神社に間に合わせたかったのだけど;
さらに時間なくて、敷布と前垂れは、初代の子のお下がり;;

で、相島デビューです♪
これから可能な限り、この子を連れて出店しますので(かさばるけど;)、「ぶな工房」を探す目印にしてくださいね。
どうぞ、よろしく~。



今日のイベントには、革工芸のふるさわさんご夫妻と、先日のての市でベレーをいただいた「Mannish'」さんも参加されていて、時々、行ったり来たり。
午前中はまったりだったのですが、午後になってお客さんやお友達が来てくれたりと、賑やかになりました。


・・・そんな中、ふたつの出会いが♪

ひとつは、Mannish'さんのお友達で、「東京手づくり市マップ」という本を出版された、カメラマン&ライターの一色さん。全国あちこちの手づくり市を廻って取材しているのだそう。
彼も大の猫好きだそうで、わたしの猫たちを気に入ってくれて、写真を撮ってくれました♪
一眼の液晶で見せてもらったら、さすがプロ!
実物よりも、きれ~に撮れてました!
嬉しいなあ♪

「京都ねこ街案内」という本にも携わっていたそうで、今度、その東京版も作りたいと話されていました。
おお、それはおもしろそう!
「京都~」のも、今度探してみます。

一色さん、取材(?)してくださって、ありがとうございましたv



それからもうひとつの出会いが・・・

f0231617_1052535.jpg



↑ 彼ですv


近くの骨董屋さんが連れてきていた、仔猫ちゃん。
まだ2カ月くらいかなぁ。
四つ足みんな白い靴下はいてて、ちっちゃくて、ぽよぽよで、かわいいよ~~!
(一色さんも、びしびし写真を撮られていましたw)


前日、スーパーの駐車場に捨てられていたのを保護したのだそうで、里親募集中なんだって。
(おうちの方がアレルギーで飼えないのだそう)

わたしが合間を見ては、猫ちゃんをいじりにいくので、骨董屋さんが、
「どう?今日連れて帰らない?」


ん~~~~~~~@@


でもでもでも。
うちには、還暦過ぎた(11歳です)、甘えったれの大猫2匹がぁ~~~~;;;

仔猫は可愛いし、おうちがないのは可哀想だけれど、うちの子たちも、これから更に歳をとっていずれ身体も弱っていくのだろうし、そうなったら、その世話で手いっぱいになっちゃうだろうし・・。

すっごく、すっごく惹かれましたが・・・。
さよならしました・・・・。
うぅ・・・・。(泣)


無責任な発言のようですが、すごく可愛い子だったから、きっといい飼い主さんとおうちが見つかると思う。
幸せになってくれるといいなあ。




・・・そんなこんなで(?)。
秋の相島、無事終了いたしました。

本日、作品を見てくださった方々、お買い上げくださった方々、
まわりの出店者様、主催関係者の皆様、

すべてに感謝を。
ありがとうございました!



f0231617_11123288.jpg

[PR]

by bunakoubou | 2010-10-24 11:21 | マーケット・リポート | Comments(0)

柏神社 手づくりての市 3回目。



前夜遅くまで、ちびまねきの仕上げ作業をしていたため、寝不足ぎみの朝。
ねむねむしながらも、前回よりも早めに到着・・・したのに、すでに皆さんお着きです。
早い~。


整理券をもらって、受付時間まで、皆さんとおしゃべり。
こちらでの参加はまだ3回目なのですけど、なんだかすでに、他の出店者の皆さんと馴染んじゃってますv
(「え、まだ3回目?そうだっけ?もうずっと前から一緒に参加している気がする」とまで、言われちゃいました)

なぜでしょね?(笑)

余所でご一緒したりして、馴染みもある方々がいるからかな?


f0231617_2159415.jpg



ともあれ、まずは本殿にお参りです。
わたしは特定の宗教を信仰してはいないのですが、神社やお寺などにご縁があるときは、かならずお参りするようにしています。
ん~、なんとなく。

建築物を見るのも好きだし、おみくじとかもわりと好き(信じる信じないは別として;)。
お参りのお作法とかも。


・・・柏神社のかみさま。
前回はお世話になり、ありがとうございました。
また今日も、お世話になります。
最後まで無事、終えることができますように・・・



受付をすませて、今回のブースは参道に面して、アクセサリー屋さんにはさまれましたv

柏の葉や赤レンガでよくご一緒する、「LUNA SHIP」さん。
わたしより以前に、ての市に出店されてこれまですれ違いだった、チェコのとんぼ玉をつかったアクセ屋さん(お名前を伺うのを忘れてしまいました;)。


f0231617_22112392.jpg



今回、スペースの都合上、猫雛さんは1組。
ハロウィンも、クリスマスも、お正月も、すっとばしての前倒しです~v


先日の赤レンガで、はんこと猫をわけて展示してから・・、なんだかはんこが、これまで以上に「浮く」かんじがして、今回は、はんこは控えめに展示して、「ちびまねき」を中央に、メインとして置いてみました。
そうしましたらお客さんが、より、ちびまねきを見てくださって、今日も何匹か巣立っていきました。
ありがとうございます~*
それぞれのおうちで、可愛がられるんだよ~v



とはいえ・・・、出店中のわたしの手作業といえば、やっぱり「はんこ彫り」なわけです。
(だって、粘土をこねこねとか、絵付けとかできないし・・・)

で、「硝子工房リエ」さんからのオーダーで、ショップ名入りのはんこを彫っていたところ、それを見たまわりの出店者さん達からご好評いただき、今日の出店は「ショップ・ロゴのはんこ」を、いくつか作らせていただきました~v

オーダー、ありがとうございます~*



今日はね。
他の出店者さん、主催者さん達も首をひねっちゃうほど、お客様の出足が鈍かったのですよ。
はじまってからずうっと、まったり~~い。

なので、はんこ彫りもはかどってしまったし(苦笑)、途中、出店者のみなさんと集まって、「イベント情報交換大会」なるものがはじまってしまいました!


「今度は、どこに出すの?」
「いついつに、こんなイベントがあるよ~」
「こないだ出たアレは、面白かった~。年一回なのが、もったいない」
「ええ~?出たかった~。来年まで、覚えてられるかな?」
「すごいですね、名古屋まで行っちゃうんだ?!」


・・・傍から見ていた方は、いったいどういう市なんだと思われたかひら・・;;
(というくらい、なんだか盛り上がっちゃったですよ)


いやでも、おしゃべりしつつも、みなさんちゃんとご自分のブースには目を光らせていらして、お客様があったら、さりげなく戻る!
そして接客する!
・・そして、戻ってきて、またおしゃべり(笑)
もしくは、みなさんそれぞれのブースで、手作業v
(「手作り市」とは、出店者が「手作りする市」・・・って、んな訳ないか;)




そうそう、お昼ごはんにといただいた、「コフレ・ダムール」さんのキッシュセットが、すっごく美味しかったです!
コフレさんは、柏の葉にもよく出店されていらっしゃいますv
(前回、とってもお気に入りになったMiettoさんは、お休みでした。楽しみにしてたんだけど・・)
青果ブースで購入した、「信濃スマイル」というぶどうも、甘くてとってもおいしかったw

あとね。
おいしいものじゃないけど、手作り帽子屋さんで、人生初の「ベレー帽」を購入してしまいました♪
キャスケットな事が多かったのだけど、新しいベレー帽をかぶるのが楽しみです。
(かわいいし、これからの季節にあったかそうなんだ~)



イベント出店って、単純に売り上げなども気になりますが、その他の、出店者さん同士の交流や、おいしいもの(笑)などの出会いも楽しいです。
今日はたくさんおしゃべりできて、楽しかったなあ~*


本日、作品を見てくださった方々、お買い上げいただいた方々、
出店者の皆様、そしていつも最初から最後まで頑張ってくださる主催関係の方々。

皆様、どうもありがとうございました!




さて。
つぎつぎと「次回」がやってきます(笑)

10/23(土)
相島芸術文化村 クラフト・バザール&骨董市 (千葉県我孫子市)


クラフト~は、23、24日の2日間ですが、わたしは土曜日のみの「骨董市」部門で参加いたします。
陶芸、布小物、洋服、染織などなど、手作りが満載。骨董も、掘り出し物があるかも?
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-18 23:03 | マーケット・リポート | Comments(8)

柏の葉キャンパス駅前フリマ 8回目。



7~9月の熱かった、柏の葉での出店も、ここに来てようやく、過ごしやすくなりました。
・・・日陰は(苦笑)。

前日までの雨~くもり空から一転して、朝から快晴。
今月のフリマは、10、11日の2日間開催だったのですが、どうやら前日、雨中止になったらしく、(わたしたちは赤レンガと重なってましたので、もとから11日のみの参加予定でした)、それもあって、朝からたくさんのお客様。

わたしたちは、ららぽーと側の軒下にブースをとったのだけど、わたし的にはこれは正解でした。
駐車場側の炎天下スペースは、出店者もお客様も多く、にぎわっていたようだけれど、きっとそちらに出していたら、10月に熱中症になっていたと思われます;;



今日、ぽーむさんは、家族サービス日のため、お休み。
(でも後から、ご家族で遊びに来てくれました)

すみれさんと二人の出店です。

赤レンガから続いて、4日目になる出店。
わたしたち、がんばってるよね~~v


f0231617_2321314.jpg


ブースセッティングも、手慣れたもの・・・とかいいつつ、疲れもあってか、ちょいと時間がかかっちゃったりしましたが;
それでも、通常のフリマでは、お客様の多くは不用品を求めてという方が多いので、手作り出店者は、余裕でセットできます。
今のうちに・・と、お手洗いに行ったり、お茶をゲットしたり。


(今回、セットし終えて最初にブースを離れていたときに、わたしのブースにお客様があって、すみれさんが対応してくださったのですが、申し訳ないことをしました・・;; 猫さんのお話、聞きたかったです)



f0231617_23312448.jpg


赤レンガで味をしめた、駄菓子セッティング(笑)。
おはじきは・・・、お子さんに遊ばれちゃうだろうから、お菓子とサイダー、おもちゃだけ、飾ってみようかな?
(「いくらですか」も「お菓子ちょーだい」もなく、最後まで、だいじょぶでしたw フリマでもいけるかも?)



f0231617_23285325.jpg


手前がすみれさん、奥がわたしのブース。
「むじるし」の目の前です。
ららぽーと軒下はタイルで清潔だし、日差しは遮ってくれるし、スペースがぎっちりでないので、とてもセッティングしやすいです。
余裕があるので、ブースの出入りもしやすいし。

すみれさんも、だいたいこういうかんじでセッティングが定まってきたみたい。


赤レンガから4日連続。
ふたりとも、身体はへろへろなのですが・・・、柏の葉、やっぱり大好き~v
なんか、ホームグラウンドといいますか・・、落ち着きます。

それに柏の葉のお客様は、作品をちゃんと見てくださる方が多いようにも思います。
手作り品に対する理解があるというか・・。
不用品も多いフリマなのに、ありがたいです。

夏の間、お会いできなかった、常連となってくださっているお客様にお会いできたのも嬉しかったです。


来て良かったな、柏の葉。


作品を見てくださった方々、お買い上げいただいた方々、
主催関係者の方々、
すみれさん、ぽーむさんとご家族。

皆様に、感謝を。

ありがとうございました~!



で、また次の出店です。

10/17(日) 「柏神社 手づくり ての市」に出店いたします。
9:00~16:00 (雨天中止) 

こちらでも手づくり仲間がつながってきているので、楽しみです。
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-16 22:10 | マーケット・リポート | Comments(0)

手作り・雑貨フェスティバル in 赤レンガ倉庫 その4。



今回の赤レンガでは、たくさんの方々に作品を見ていただくことができました。
そしてもちろん、お買い上げくださったお客様も。

ありがとうございました。


猫ものばかりを並べているせいで、わたしのブースにはいつも猫好きさんが立ち寄ってくださいます。
そこで、お客様が飼われている猫さんのことをいろいろとおしゃべりするのが好きです。
きっと、猫さんたちみんな、とても可愛がられているんだろうな~*

中には、愛猫さんを亡くされた方もいらっしゃったりしますが、そういった猫さんのエピソードなども伺っても、やっぱり、猫さんたちがとても愛されていたのだということがわかります。

我が家の猫たちは今年で11歳になり、いまは元気ですが、このままいつまでもいつまでも長生きして欲しいな・・と思っているのだけど、お客様の猫さんで、16歳になった、とか、19歳まで生きた、とかいうお話を伺うと、とってもとっても励まされます。
うちの子たちも、がんばってそれくらい長生きしてくれるといいなあ~。


今回は、猫好きなお客様とのトークが、いつもより少なめに思っていましたが、最終日にお立ち寄り下さったご夫婦が、印象的でした。
わたしの猫のお人形を気に入ってくださり、どの子を選ぶか、奥様とご主人様と、時間をかけてじっくりじっくり、選んでくださいました。


すっごく、すっごく、嬉しいです~~*


お客様のもとで、飼われている猫さんたちのように、わたしのお人形も可愛がっていただけるといいな・・。
というより、きっとそうなっているだろうと、いつも確信できます。
そうやって選んでくださっているのだもの。


着物を縫うときに、指をちくちく刺しても(;)、やすりがけで腕が痛くなって、爪が削れても。
また1体1体、丁寧に作っていきたいと思います。

まだ知らない、誰かのことを笑顔にできるように。
そして、優しい気持ちになっていただけるように。



肩と背中と腰と、目もばりばりに疲れた3日間でしたけど、今回もまた、たくさんのことを得ることができました。

作品を見てくださった方々。
お買い上げいただいた方々。
主催スタッフの方々。
おしゃべりしたり、情報交換をしたりの、手作り仲間さんたち。
そして、すみれさん、ぽーむさん。
不在中、猫たちの面倒を見てくれた家族にも。


皆様に、感謝を。
ありがとうございました~!
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-15 23:10 | マーケット・リポート | Comments(0)

手作り・雑貨フェスティバル in 赤レンガ倉庫 その3。


さて、今回は「手作り~」から離れて、横浜のおいしいもの編♪

どこに出店しにいっても、必ずといっていいほど、おいしいものをゲットすることに力を入れるわたくしv
(↑ くいしいぼう;)
横浜ももちろん、例外ではなくってよ~♪



f0231617_22263874.jpg


1) すみれさんからのさしいれの、「ハロウィン・チョコ」。

ねこ、カボチャ、オバケ・・・、「にゃあさん、どれがいいですか?」
と訊かれて・・・、もちろん、ねこ!でしょう~!
ちなみに、ぽーむさんがカボチャを選んだので、すみれさんがオバケでした。
これ、かわいくて食べられない!


f0231617_22291780.jpg


2) ぽーむさんからのさしいれの、「崎陽軒のしゅうまいまん」。

直径3センチくらいの、焼印の入ったおまんじゅうの中には、ごろりそのまま、しゅうまいが入っていました。
おいしかったです~v


f0231617_22311760.jpg


3) 横浜・中華街の某店の「焼きぎょうざ」。

横浜に行く、と言ったら、最近横浜には詳しい弟が、「おいしいお店があるよ」と教えてくれたので、1日目の晩御飯、横浜在住のお友達と待ち合わせをして、行ってきました。

きれいでしょう、このぎょうざ。
最後に回し入れた水とき小麦粉が作りだす、レース模様のように繊細な羽つき。
崩すのがもったいないけれど、ぱりぱりのとこがおいしいのv


f0231617_22342070.jpg


4) 同 「焼き小龍包」。

最近話題の(?)焼き小龍包。
わたしもお友達も猫舌なので(;)少々熱のおさまった頃に食べたけど、それでも熱かった。
れんげに乗せて、注意しながら食べたけど、やっぱり、中の肉汁がぴゅう~っと;;

これもまたおいしかったけれど、小龍包を食べるのはむずかしいです。

このお店で他に、「きのこたっぷりあんかけ焼きそば」と、「レタスチャーハン」を食べたのだけど、どれもすっごく!おいしかった~~*
横浜に行く機会があったら、ぜひまた行ってみたいと思います。
ありがとう、弟よ。



他にも、赤レンガ2号館で、「牛肉ごろごろカレーパン」とか「焼きドーナツ」とか「あらびきソーセージ入りガレット」とか(このお店の「塩キャラメルクレープ」、前回から狙ってるけど、今回も食べられなかった~;)。
2号館には、おいしそうなお店がいっぱいです。

ワールドポータースのパスタ・サラダなどもあったデザート・バイキングのお店で、自分でできる「わたあめ」を楽しんだりもしました。
(ソフトクリーム機もやりたかった;)


出店中は、お客様との兼ね合いや、いろいろな都合で、なかなかちゃんとしたお昼ごはんを食べることはできなかったのだけど、そのかわり、ちょっと休憩に出たときに仕入れてきたおやつとか、差し入れにいただいたものとか、ちょこちょこと、おいしいものをいただいてましたv

皆様、どうもありがとうございます~w



せっかくの横浜だけど、さすがにやっぱり、中華街でたくさん遊んだりなどはできないのが、毎回残念なところ。
中華街は大好きで、輸入雑貨屋さんめぐりをしたり、おいしいものもたくさんだし、中国茶のお店でまったりするのも好きです。
でもまあ、出店しに行ってるのだからね。
遊びはまた、別の機会にってことで。
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-15 22:52 | マーケット・リポート | Comments(0)