今週末は金沢と浅草!

毎年参加が楽しみな、金沢のイベント。
いよいよ今週末です!

今年は去年までと会場が変わり、入場料もかかってしまいますが、そのぶん、出店ブースも増えて規模は大きく、美味しそうなフードコーナーも♪ 駐車スペースもたくさんあるようですよ。
北陸方面のみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね~!


f0231617_14262378.jpg



ねこばっかに連れていく子たちを紹介します。
大きい文化ちゃんは、こちらの皆さん。

f0231617_14275138.jpg



f0231617_14275744.jpg



f0231617_14280245.jpg



そして、新作です♪
おこたの猫たち、できました。
左下のはわたしの左手で、手に乗せてこんなサイズ…ってやろうとしたら、よくわからない感じになってしまった。。
オレンジの正絹と綿藍のおふとんのと色違いで、各1点ずつになります。

猫はそれぞれ3匹。みかん(のつもりが、柿っぽい;)や毛糸をいたずらしたのは誰?




f0231617_14280973.jpg


f0231617_14281455.jpg


f0231617_14282016.jpg


遅れて参加しますとお知らせしていました、アトリエコメットさんでの「浅草ねこの市」、少しですが作品送りました。
招き猫の額4点と、お正月飾り3点です。


f0231617_15083438.jpg
f0231617_15083438.jpg


f0231617_15084660.jpg


f0231617_15085334.jpg


f0231617_15090243.jpg



ねこの市は4日(土)から!


f0231617_14282717.jpg
f0231617_14283354.jpg




そして金沢「ねこばっか+ワン」は、4(土)、5(日)石川県産業展示館2号館です。
明日の夜行で出発しますv


それぞれの会場で、よろしくお願いします~(*^^*)




[PR]

by bunakoubou | 2017-11-02 15:12 | 作品 | Comments(0)