10月~11月の出展予定。

二人展が、無事、終了しました~。
浅草のギャラリーまで足を運んで下さった皆様、アトリエコメットさん、DM設置協力してくださった方々、
うちの家族+ねこたち、
そしてくろぽちさん。

たくさんの人に支えてもらって、協力してもらって、応援もしてもらって、いつも言ってることだけど、本当に感謝、感謝しかありません。
どれだけ言っても足りないくらいです。
それはやっぱり、これからの自分の活動を、さらに充実させていくことで、その活動を、作品を見ていただくことで代わりとするしかないんだろうな。


さて、二人展中の書ききれないほどのエピソードをレポでお伝えしたいところですが、すでに次が始まっております;
(レポを書ける日が来るんだろうか?)

年内の出展予定がだいたい確定していますので、10月~11月まとめてお知らせします。


◆ 10月11日(水)~16日(月)  猫の雑貨にゃ+  吉祥寺・錆猫ギャラリー(東京都武蔵野市)12:00~19:00 (最終日は17時まで)


去年から今年にかけてお知り合いになった猫作家さんたちが、総勢16名集まって、さまざまなジャンルのハンドメイド作品の展示販売をします。タイトルに「プラス」とあるように、猫だけでなく、その他もあるようですよ。
まあ、あやねこやは、相変わらず猫だけですけど。


f0231617_00355077.jpg


f0231617_00355917.jpg


本日、搬入してきましたので、こんなかんじです ↓




f0231617_00384514.jpg


f0231617_00391643.jpg



期間中は作家さんたちが、かわりばんこにお店番します。
あやねこやは、13日(金)在廊します。
吉祥寺には面白いお店がたくさんありますし、10月は近隣の猫関連のお店やギャラリーさんの協賛で「猫祭り」が開催されていますので、そちらとあわせて巡っても楽しいかもです♪



◆ 11月4日(土)、5日(日)  ねこばっか + ワン 石川県産業展示館2号館 11:00~17:00


毎年秋のお楽しみ♪
今年も金沢に遠征に行きます~!
会場が去年までと違うのと、今年は入場料が300円(前売200円)かかりますが、去年より広い会場になったぶん、出展ブース数も増えて、盛りだくさんになるとのこと。
楽しみですねぇ~。
こちらでは、ここ最近、懇意にしてもらってる猫作家の「HAPPYCHILD」さんとお隣同士のブース配置です。
北陸の皆様、よろしくお願いします♪




◆ 11月4日(土)~12月3日(日)  ねこの市  浅草・アトリエコメット(東京都台東区) 11:00~18:00 


またまたコメットさんにてお世話になります!
コメットさんの近くの鷲(おおとり)神社では、11月の酉の日に「酉の市」が開催されますが、コメットさんでは、もちろん酉ではなくて「猫の市」!
会期も1カ月と長く、さらにお酉さまのある、11月6、18、30日は、なんと23時までオープンしてるんですよ!
すごいですね~!
お酉さまの時は、コメットさんの前の通りも、賑やかに屋台が並びます。
酉の市では、景気良く「商売繁盛~!」と、シャンシャン手打ち。
こういう雰囲気、大好きです♪

コメットさんでの「ねこの市」では、猫モチーフの熊手を出品される作家さんもあるので(たぶん)、酉の市ではなく、こちらで作家ものの一点モノをゲットするのも良いかも♪
わたしも去年は、羊毛作家さんの可愛らしい招き猫の熊手をゲットして、普通、熊手は一年でお焚きあげして新しいものを求めるのだけど、これは燃やすなんてできない!一生ものにします(笑)

あやねこやも、できたらミニのねこ熊手を作りたいなあ~と、熊手素材は手に入れてあるので、がんばって作ってみます(笑)

そうそう、会期を見てびっくりしたのが、金沢とかぶります(汗
予定よりも早まったそうで、あやねこや作品は、金沢から帰ってきてから、遅れて納品となりますので、ご注意くださいませ~!
納品日については、改めてお知らせします。




いちおう、年内の出展はこんなかんじです。
一年なんて、あっという間だなあ~。。。

ともあれ、まだまだがんばりますよ!
皆様にも、よろしくです!!





[PR]

by bunakoubou | 2017-10-12 01:12 | 出店情報 | Comments(0)