二人展 ~搬入  ※追記あります。

いよいよ明日から二人展がはじまります!
もう、どっきどきです!
今日は搬入に行って来ました。

あらかじめふたりで打ち合わせしてどんなイメージにするか、何をどのあたりに展示するか、考えてあったのですが、いざ展示するとなると、どこに並べよう? あれは持ってきたっけ? どこにしまったか見つからない~などとバッタバタ(苦笑

汗だくになって四苦八苦したうえに、こんなかんじになりましたよ~♪


まずはアトリエ・コメットさんの外から。


f0231617_22181796.jpg


ショーウィンドーのところには、くろぽちさん直筆の二人展の新しいポスター♡(中央)
それから同じくくろぽちさん作の絵本風のディスプレイ。(右)
そして今回の絵本に出てくる、あやねこや作のお人形。(左)



f0231617_22183518.jpg


入って右手が、くろぽちさんの展示。
絵本の原画がずらり。
先日ご紹介したドールハウスも、原画の下に置きました。
(※追記。  あやねこや作品のうち、このドールハウスのみ、会期終了後の発送になります。ご了承くださいませ)




f0231617_22184974.jpg



入って左手は、あやねこや展示。
な~んかいつもの出展風景だなあ(笑)
でもなんか気に入らないので、明日の朝修正する予定です。



明日の初日は、あやねこやひとりで、全日在廊しております。
展示は9日(月・祝)まで!
ぽつんと寂しくならないよう、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~!





◆あやねこや・くろぽち二人展 『猫のお人形展』
  2017年10月3日(火)~9日(月・祝) 11:00~16:00
  アトリエ・コメット(東京都台東区浅草4-28-14




[PR]

by bunakoubou | 2017-10-02 22:28 | 作品 | Comments(0)