二人展 大きい猫文化ちゃん。

最近はブログの更新は滞りがちだったのに、ここ数日、怒涛のごとく更新しておりますv
二人展では、たくさんの方に作品を直接見ていただきたいので、出し惜しみせず、こんな作品を並べますよ~というのをネットで見ていただいて、「実物を見たいなあ」と思って足を運んでいただけたら幸いです(*^_^*)


さて、「猫とお人形展」ということで、わたしの作品はお人形が主な出展物になります。
違うのはバッグとか、バッグとか・・・、あ、最近ではバッグくらいか。
招き猫やおふとんにゃんこはお人形といえる、かな?


大きい猫文化ちゃんを作りました。
いつもよりもバージョンアップしてみたつもりです。


f0231617_21093947.jpg


帽子の形、ドレスの形、顔やもよう、全部違うようにしました。
それぞれ1点ずつ。



f0231617_21095865.jpg



(右・赤)赤ずきんちゃん風のギャザーのない帽子のつばに、丸襟のケープもつけて。茶トラちゃん。
(左・ピンク)バレリーナのように、ドレスにはチュールを、足元はトウシューズ風にリボンをクロスさせました。(ちょっと色が飛んでてわかりづらいですね;)白猫さん。



f0231617_21095242.jpg


(右・紫)先日作ったキバのついたハロウィンにゃんこちゃんが、自分でも気に入って、大きい方でもやってみた。リボンいっぱい。サバトラちゃん。
(左・グリーン)こちらも赤ずきんちゃんと同じ形の帽子。ケープはありません。森の妖精風をイメージして・・・とか思ってましたが、どこがそうなの?というかんじ; はちわれちゃん。




f0231617_21094666.jpg
あっ、はなちゃん!(汗

・・・ギャラリーでは、はなちゃんの展示はありません(笑)




 ◆あやねこや・くろぽち二人展 『猫のお人形展』
  2017年10月3日(火)~9日(月・祝) 11:00~16:00
  アトリエ・コメット(東京都台東区浅草4-28-14




[PR]

by bunakoubou | 2017-09-28 21:18 | 作品 | Comments(0)