9月の出展予定

<9月の出展中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


最近、ブログの方がすっっっかりご無沙汰になってしまいスミマセン;
TwitterとFBページには、ちょこちょことつぶやいてたりシェアしたりしているのですが、いくつもあるとちょっと面倒に思えるようになってしまい。。
でも皆さんそれぞれ、見やすい媒体・環境があるので、どれかひとつに統一できないのが悩ましいところですね。
ブログをメインにご覧いただいている方には、「最近ちっとも更新されてない」と思われてるかな。
もうちょっとマメに更新できるよう、がんばります。。
(イベントレポも、後にずらしているうちに、忘れちゃうんですよね~)

さて、9月に入り、今年もあと4カ月・・・だなんて、信じたくない!(笑)
イベントシーズンも後半戦になりますよ。

今年の夏は、関東地方は雨ばかりが続き、うっとうしいながらも気温がそれほど高くない日があって、猛暑続きにはならなかったので、比較的作業しやすかった・・・はずなのですが。
なぜか、あんまり作品数が増えていないというマジック?(汗



◆9月9日(土) にゃんともニャンズマーケット(大阪・京セラドーム) 12:00~18:00 屋内開催 入場料300円

後半第一戦は、はじめて大阪に遠征しますよ~!
出展どころか、観光にも行ったことがなくて、とっても楽しみにしています。
大阪というと、遠いなと思っていたのですが、去年から親しくさせていただいてる猫作家さんが大阪や神戸など関西方面の方が多く、Twitter上でお知り合いになった関西の方が、こちらには出展されないんですか~?と嬉しいお言葉をいただいたので、よし、それならば行こうじゃないか!とね。

東京では、数年前から、「ニャンフェス」や「にゃんだらけ」など、猫イベントが増えてきていますが、なんで東京ばっかり?関西ではやらないの?という声も多数あったようで、この「にゃんとも」は今回で2回目の開催です。
こちらのイベントの特色は、同会場で猫の里親会も行われ、生ねこさんたちが出会いを待ってるというところらしいです。

京セラドームって、どこにあるんだろう?
大阪って、駅や路線が難しいって聞きますよ?
などと、不安もありますが、今回の目的は、ずっとお会いしたかった方に会うことと、お好み焼きを食べること!(笑)
(出展そっちのけか?)

楽しみ♡

そんなわけで、大阪の皆様、どうぞよろしくお願いしますね~!

できたてほやほや♪
ハロウィンカラーの、ちび文化ちゃん。
にゃんともに3匹、連れていきますよv
小悪魔風のおめめって難しいな; ちっちゃいキバ生えてます。

f0231617_17024449.jpg

9月は大阪の出展のみです。
なぜかというと・・・10月に、猫の絵描きの「くろぽち」さんと、浅草のギャラリーさんにてはじめて、二人展をやるのです!!
f0231617_17045622.jpg
f0231617_17052992.jpg

こちらのDMをご希望の方には、送り先のご住所お名前をいただければ、お送りします。
コメント欄の「非公開コメント」にチェックを入れてお知らせ下さい。
(そうするとわたし以外、他の人には見えません)

二人展の後には、合同企画展にも参加するので、今からと大阪から帰ってから、たくさんたくさん、作品を作りますのです。
二人展の詳細と、企画展については、また改めてお知らせしますね。






[PR]

by bunakoubou | 2017-09-09 16:44 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by りん at 2017-09-13 14:56 x
ご無沙汰してま~す
DM届きました 有難うございます
凄いですね~ 2人展♪ 
10月は本業が少し詰まり気味なので イベントも抑えてる現状ですが
伺えたらいいなぁ~

季節的にはいい感じの頃でしょうから お身体も無理なくていいですね
頑張ってくださいませ~ ♪


ハロウィン文化ちゃん可愛い~! 個人的に左の仔が好き!!
紫ワンピのハロウィン黒猫ちゃんとか欲しいカモカモ~(>▽<)
Commented by bunakoubou at 2017-09-13 20:30
わ♪ りんさん、こちらこそごぶさたです。
コメント嬉しいです~!
今年の関東は変なお天気続きでしたが、8月に入ってからそれほど暑さが厳しくなくて、個人的には助かってます。
(なのに準備はあまり進んでおらず;;)

久しぶりにりんさんいお会いしたいから、遊びに来て下さったら嬉しいけど、できたらでいいですからv

写真のハロウィンの子たちは、大阪に連れていって、ちょうどその子が残ってますよ!(笑)
紫ドレスの黒猫ちゃん・・・検討してみまス。