人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の出店予定

<7月の出展中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧下さいませ>

最近、ブログの更新が滞り気味でスミマセン;
TwitterとFacebookページの方では、ちらほらと書いてたりするんですが。。
近況はそちらの方が早いかもしれません(#^.^#)

あっという間に今年も半分が過ぎてしまって・・・毎年のことながら、時間の過ぎるのが早すぎる~。
愚痴ってても仕方ないので、今月の予定~。


◆7月15日(土)~16日(日)  にゃんだらけ4 (東京都台東区・都立産業貿易センター台東館) 12:00~17:00 屋内開催

初回から参加している猫雑貨イベント「にゃんだらけ」も、もう4回目。
去年の夏の回はちょっと・・・でしたが(汗)、今回は賑わって欲しいところですね!
このイベントは申し訳ないのですが、入場は有料になります。
いろんなプレゼントがもらえて、さらに1時間早い11時から入場できてとってもお得な、前売りをおススメしますv
詳しくは公式ページにて。

今回は、同じ粘土で猫さんを作っている作家ともだちの『HAPPYCHILD』さんと、テーブルはんぶんこの合同出展です。
HAPPYさんはなんと大阪からの参加ですよv
さらに申し込み時に希望を出して、こちらもおともだちの『S-DRINK』もお隣で♪
休憩もしやすくなって、楽しい出展になりそうです。

作品の方は、現在、鋭意制作中ですが(笑)、にゃんだらけ4のテーマが「にゃつまつり」とのことなので、わたしもそれっぽいかんじにしたいなあと考えています。
お楽しみに♪


◆7月22日(土)~8月6日(日) こにゃんこ展 (東京都台東区・アトリエコメット)  11:00~18:00 委託販売

最近、お世話になってます浅草のギャラリーさんの企画展に参加します。
会期中、何度か納品がてら遊びに行くかもしれませんが、基本、作家なしの委託です。
写真やイラスト、雑貨などの素敵可愛い猫作品が集まると思われます♪
「こにゃんこ」ということなので、子猫、またはちっさいにゃんこを出品する予定です。

実はこちらのギャラリーさんで、秋に、はじめての展覧会をやります!
わたしが大好きな猫の絵描きさんのくろぽちさんとの、二人展です。
こちらもイベントと並行して準備してます。
詳細が決まりましたらお知らせしますので、お楽しみにです~!



こにゃんこ展が終わったら、残りの8月の出展はお休み。
例年通り、秋に向けての制作期間に入ります…といっても、毎年暑さであまりはかどらないのですが、今年は秋が盛りだくさんなので、ほんとーに頑張らないと!

というわけで、まずは「にゃんだらけ」にてお待ちしてます♪







by bunakoubou | 2017-08-06 23:50 | マーケット・リポート