6月の出店予定。


だんだん気温が高い日が増えてきて、夏が近づいていることに戦々恐々としています。
今年もまた熱中症と戦う日々が・・・(>_<)

さて、出店レポートも追いつかないまま、ぎりぎりの告知をお許し下さい;


◆ 6月3日(土)4日(日) 笠間 道の市(茨城県笠間市) 10:00~17:00(日曜日は16時まで) 雨天決行


毎年のお楽しみ、笠間のイベントに今年も出展させていただけることになりました。
今年もあのお蕎麦が食べられる~♪

こちらのイベントでは出展者が、実演パフォーマンスか、ワークショップのどちらかを盛り込むことが条件になっています。
今年の「あやねこや」は、また、粘土作品のセミオーダーを承ります。

『へそてん(腹だし)ねこちゃん』に、おうちの猫さんの柄を絵付けいたします。

各日4匹まで。
1匹1,500円です。 お座布団つき。

猫さんの写真をお持ち下さい。(もしくはスマホ画面などで見せてください)
今年は腹だしポーズのため、できたらお腹側の画像もあると助かります。

制作時間はだいたい90分ほどいただきますが、ご注文が重なった場合、また接客などで忙しい場合はそれより多くかかることもあります。
(2日間いらっしゃる場合は1日目にお受けして2日目にお渡しだとありがたいです)

当日、体調不良や悪天候などで急な中止になることもありますので、その時はご了承ください。
(特に熱中症、気をつけまーす)

TwitterやFacebookページ「あやねこや」にて最新情報を流していますので、チェックしてみてくださいね。


それでは程良いお天気になることを願って。
笠間でお待ちしています♪

[PR]

by bunakoubou | 2017-05-31 00:50 | 出店情報 | Comments(0)