真壁のワークショップ。

お知らせがギリギリになってしまいましたが・・・。

5月3日に、真壁(茨城県桜川市真壁町)の、いつもお世話になっております「伊勢屋旅館」さんにて『和の風 ~第四章~』に参加しますv

f0231617_21325017.jpg


メインは竹蓋さんの素晴らしい切り絵と、稲葉さんの素敵なフラワーアレンジメントですが、あわせてアクセサリーなどのハンドメイド作品販売や占い、マッサージなどの皆さんが出店されるそうです。
まわりの皆さんが体験型が多いようなので、わたしも通常の物販に加えて、ワークショップもやってみようかな、ということになりました。

・・・何にしようかと悩みまして、ね~。。それでお知らせがギリギリになってしまったという。。


で。
いつも販売しております「ねこぶろーち」を、ご自分で作っていただこうかと!


f0231617_13121526.jpg


画像に映ってる、はなちゃんの前脚は関係ありません(笑)

イチから作っていただくと大変だし、時間もかかってしまいますので、お顔をまだ描いていない白いぶろーちをご用意。
そちらにご自分でお好きなようにお顔を描いていただきます♪

体験価格はおひとつにつき、800円(材料費、講座料込み)。

絵具や筆などすべてこちらでご用意しますので、道具などもいりません。
小さな作品ですので、お洋服が汚れたりはしないかと思いますが、アクリル絵具を使用しますから(服についたら落ちません;手のよごれは落ちます)汚れても大丈夫なかんじが良いと思います。
所要時間は、すっごく簡単なお顔にした場合は10分くらい、色つき柄つきの猫さん(茶トラとか)にしたら30分くらいはかかっちゃうかも?

ぶろーちの下地は10個までご用意します。 先着順です。 少なくてスミマセン;


和の風は3日~5日開催ですが、あやねこやは3日のみの出店となります。
おうちの猫さんのお顔を、ご自分で描いてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしてます~♪







[PR]

by bunakoubou | 2017-05-01 13:24 | お知らせ | Comments(0)