ひきつづき、雛展示のお知らせ。

本日、真壁の伊勢屋旅館さんに委託をお願いしていた作品を、すべて引きあげてきました。
ひなまつり期間中、お立ち寄り下さり御殿と猫雛を見てくださった方々、作品をお求め下さった皆様、なによりお忙しいのにご対応下さった伊勢屋旅館の皆様に、深く感謝いたします!ありがとうございました~!

で、またまた伊勢屋さんのご厚意により、御殿雛と展示用の猫雛は旧暦のおひなまつりまで、引き続きご覧いただけることになりました。
真壁のひなまつり、行きたかったのに間に合わなくて終わっちゃった!という方、今日行って少しみたところによると、伊勢屋さんのほか、まだちらほらとお雛様を飾っているところがありましたよv

イベントや臨時出店などはなく、町はおまつり後の静けさを取り戻していますが、そんな日常の真壁散策ものんびりしていて素敵だと思います♪


さて、あやねこやも出店は少しお休み。
3月中はイベント参加はありません。が、しかし!
4月に「ニャンフェス 5」ほか、いくつか入っていますので、その準備と、旧暦でまだやっているお雛様展示を見に行くのに忙しいです!(笑)
4月の出店情報はまたあらためてお知らせしますね~v
(あ、取手と真壁の出店レポも書かなくちゃ;)


今日、真壁に行って、伊勢屋さんと、お世話になったTさんとお会いして、さらにまた新しいご縁もつながり、嬉しい日でした。
ありがとうございました。

[PR]

by bunakoubou | 2017-03-07 22:54 | お知らせ | Comments(0)