にゃんだらけに連れていく子 その2。

夏らしい何か・・・と今回の展示を考えていて、でもあまり良い案が浮かばないのですが。。
ちょうど、細かい模様の藍木綿の布地があったので、猫のお人形に浴衣を作ってあげました。


f0231617_13211900.jpg

古布なので、優しい肌触り。
帯に藤紫をもってきたら、少し地味になってしまったので「にくきゅう」模様を入れて、さらに辛子色の巾着を持たせました。
お顔の模様は、茶トラ柄。

こちらは1点限りになります。




[PR]

by bunakoubou | 2016-07-20 13:25 | 作品 | Comments(2)

Commented by ねこたつ at 2016-07-20 19:41 x
こんばんは。
こちらも、可愛い~。
夏らしくていいですね。
この子は、日曜日までは、居ないでしょうね~。
でも、色々拝見するのを楽しみにしてます。
Commented by bunakoubou at 2016-07-21 15:04
ありがとうございます~♪
こちらは1点のみですので、土曜日にどなたかに見染めていただけたら、日曜にはいないことになっちゃいますね~。。
日曜日までいる可能性は大ですけど(笑)