7月の出店予定。 ※7/7追記。

<7月の出店が終わるまでは、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


梅雨のさなか、じめじめした日が続いたり、時折晴れ間があったりすると急に気温が上がったりして、体調管理が難しいですね~。
笠間のイベントが終わって、次のイベントまで結構間があいて、よし、十分準備時間がとれるぞと思っていたのですが・・・、すでにあと1カ月、切っちゃってます;
雑事に時間をとられたりしていますが、地味に制作していますよ~v


そんなわけで、7月のイベントです。


7月23日(土)~24日(日) にゃんだらけ Vol.2 (台東区) 11:00~17:00(土)、10:00~17:00(日) 室内開催

終了しました! ありがとうございました~!


1月に初開催されて、予想以上の盛況にびっくりしましたが、第2回は会場を移して、規模をさらに拡大しての開催のようです。
浅草は行きやすいし、室内だから快適♪(な、はず)

ただ、申し訳ないのですが、入場は有料になります。
ただいま、前売り発売中♪
前売りチケットだと、いろいろ特典が用意されるようですよ!
詳しくは公式HPをご覧くださいませ~。

前回のにゃんだらけでは、ブースからほとんど離れられなくて、他を見ることがあまりできなかったのだけど、今度はどうかな?
前回や、ニャンフェスで知り合ったお友達作家さんもまた参加されるというので、久々にお会いするのも楽しみ♪
ブース位置はわかり次第、こちらでお知らせします。

それでは都立産業貿易センター台東館にて、お待ちしています~!


今年の上半期の出店は、こちらのイベントで最後になります。
夏はまた制作でもぐらせていただいて・・・その次は秋ですね。
9月は金沢に遠征に行きますよ~v


※7/7追記。

にゃんだらけのブースが発表になりました。
ぶな工房は、『4階の63番ブース』です♪

トーク会場が近いらしい。
カフェスペースが近い方が便利だったなぁ・・・(カフェは5階)。

「猫侍」のグッズやミニシアターもあるそうな。
そして、今回も様々なプレゼント企画があるみたいです。

中でも、「猫耳をつけてきたお客さんには、プレゼントがあります♪」
で、我々出展者全員にも、猫耳が配布されるとのこと。

それじゃ、会場はねこみみさんだらけ・・・って、わたし達もつけるんですね、ねこみみ(笑)
自分の場合、年齢的にもどうかとちょっと思ってしまいますが、みんなでつけるなら怖くない?


今回もなにやらいろいろと企画が盛りだくさんのようで、楽しみです~!
ぜひ、遊びにきてね♪



[PR]

by bunakoubou | 2016-07-25 20:06 | マーケット・リポート | Comments(0)