新作♪

今度の笠間に向けて、新しい子達をいくつか作りましたv

f0231617_00413822.jpg

f0231617_00415664.jpg

かご入りちゃん達と、つめとぎは、追加制作。

ここから新作です。


f0231617_00415100.jpg
「新聞読んでると、乗るよね~」

ポーズはそれぞれ違います。
ミニチュア新聞(内容も猫の記事v)と、台座つき。

ほんと、猫って新聞広げて読んでると、どうして乗っかって邪魔してくるんでしょうね~。
でも可愛いから許す♪


f0231617_00414532.jpg
「ごめん寝」

この子たちは、お顔がほとんど見えません;
木綿古布の、ちび座布団つき。
うちの子はあんまりこの寝方しないなあ。


f0231617_00420220.jpg
「おやつ、ちょーだい!」

お目目ウルウルさせて、おねがいポーズ。
どーしても、おやつが欲しいのです。。

f0231617_00420703.jpg
こーやって遊びます(笑)

「これが欲しいの?」
「ちょーだい、ちょーだい!」
「どうしようかな~?(←可愛いから、じらす/笑)」

・・・というわけで、おやつのお魚つき。台座もつきます。


この子たち、笠間デビューです♪
数にとっても限りがあります。。
(写真に写っている分だけ;)


笠間にてお待ちしています。





[PR]

by bunakoubou | 2016-06-01 00:54 | 作品 | Comments(0)