4月の出店予定。

あちこちで桜の開花が話題になる季節がやってきました。
花の中でもいちばん好きなのが、桜。
今年はどちらの桜を愛でに行こうか、わくわくしちゃいます♪



さて、今年はだいたい月イチペース出店(たぶん)の、ぶな工房ですが、今月はこちら。


4月10日(日) ニャンフェス3 (東京都台東区) 11:00~16:00  東京都立産業貿易センター台東館5F (屋内開催)

終了しました。 ありがとうございました!


会場がキャパオーバーでパニックになるほどの騒ぎだった、ある意味伝説の(笑)第1回に参加して、2回目は落選。
3回目の今回はどうなるでしょうね~。

このイベントは入場料がかかるのですが、1回目、2回目の問題点の改善努力をされている実行委員会様によりますと、今回は、前売りと当日券とあるそうで、実は前売りはすでに完売しております(告知が遅くてごめんなさい! ぶな工房のFBTwitterをご覧の方には情報を流していたのですが・・・)。

混乱を避けるため、開催開始の11時からは前売り券をお持ちの方のみ、入場できます。
お持ちでない方は、当日13時発売開始・14時入場の、当日券をお求めください。

詳しくは公式HPで!

Twitterでニャンフェス関連の記事を見ていると、出展者さん達がいろんなかわいい猫雑貨を紹介されていて、いろいろ見て回りたくなっちゃうのですが・・・、当日はいつものごとく一人参加な上、テーブルが隙間なく配置されていて、自分のブースから出づらいので、はたしてどれほど見られることか。。
ご挨拶に伺いたい作家さんもたくさんいるのだけど。

とまあ、猫好きさんならものすごく楽しんでいただけるイベントだと思いますので、ぜひぜひ♪

あ、大事なこと書くの忘れてた。

ぶな工房のブースは、『E-07』です。
出展者紹介ページはこちら→ 


注・ニャンフェスのあと、5月は今のところ出店予定がありません。 なので、ニャンフェスに会いに来てね♪
お待ちしてます~♪



[PR]

by bunakoubou | 2016-04-10 21:36 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by ほびっと at 2016-04-03 17:56 x
DMどうもありがとうございます!
じつはTwitter初心者で、ほとんどリツィートなんですよ。
慣れたブログでお返事させていただきますね。
ぶな工房さんの着物を着た猫ちゃん、猫文化ちゃん、とても可愛くてニャンフェスで拝見したいです。私の作品は少ないのですが、猫娘を連れていきますね。
Commented by bunakoubou at 2016-04-12 11:53
> ほびっとさん

ごめんなさい、コメントの書き込みに気付くの遅れました;
ニャンフェスではありがとうございました。
作品を拝見できて眼福でした♪