3月の出店予定。

先日の、「取手ひなまつり・商人縁日」は何年かぶりの穏やかなお天気の中、無事終了しました~!
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
詳しいレポはまた後日。。

今年はうるう年で2月が1日多かったにも関わらず、やっぱり慌ただしく過ぎていって、あっという間にもう3月。
気付けは次の出店が間近になっていて、慌ててお知らせです。


◆3/5(土)~6(日) テラデマルシェ (東京都台東区) 10:30~17:00 屋内開催・雨天決行

初めて参加させていただきます。
上野の台東区役所のお隣にある、宋雲院というお寺で開催されるイベントで、今回のテーマは『猫とテラデマルシェ』。

ぶな工房は 6日(日)のみの参加です。

お寺の本堂や広間などにブースが作られるとのことですが、わたしは「はなれ」にお店を出しますv
猫のものを作られている作家さん、普段は猫じゃないけど今回は猫を作ってみるよという作家さん、ほか、ベーグル屋さんや、はちみつのお店なんかもあるみたいですよ♪

テラデマルシェの公式FBページで画像つき出展者紹介がされています。
うちの紹介のところに「大まねき」と「さくらねこ」画像がありますが、・・・ごめんなさい、今回は間に合わず、ありません。。
「猫雛」さんは、もう雛祭りは終わっちゃったけど、旧暦でお祝いされるところもあるでしょうから、連れていきますね♪


今月はこちらの出店のみとなります。
以前の記事にも書きましたが、今年は出店を控えめにして、作品内容の見直しと強化を図りたいと考えていますので、皆様とお会いできる機会が少なくなります。
でもまったくなくすのではなく、ちょこっとは外に顔を出しに行きますので、その機会にぜひ会いに来てくださると嬉しいです♪

よろしくお願いしますv





[PR]

by bunakoubou | 2016-03-06 18:28 | 出店情報 | Comments(0)