取手ひなまつり 縁日に参加しますよv


f0231617_23042493.jpg


今年の「取手のひなまつり」の情報ページを見つけました。
(取手商工会)

このイベントの中の「2/27(土) 取手街道 商人縁日」に参加します♪
(時間や場所などの詳細は、後日、2月の出店予定として改めてお知らせしますね)


去年はこの場所での縁日イベント自体がなく、一昨年は大雪のため出店断念・・・と、間があいてしまったので、それまで3回くらいやったのに、お客様が離れてしまったのではないかと心配しています。。

(実際、去年同じ場所・日にちでお大師さんの縁日というのに便乗出店させてもらったけれど、告知・周知がなかったから当然とはいえ、ほとんどお客さんは来なかった、というか通らなかった(>_<)
他のちょっぴりいらした野菜や植木などの出店者さんたちは昼ごろ早々に撤収しちゃって、午後2時には、誰もいない通りでわたしひとり、ぽっつーん、ですよ;
例年のを期待してちょっぴりいらしたお客さんも、「今年はないの?と、がっかりされてたし)


わたしは主催側ではないので(単なる参加者)、どうにかできる事ではないのですが、少しでも盛り上がってもらえるよう、お客さんにがっかりさせないよう、周知・拡散にご協力くださいませ!


要は、「2月27日、取手のひなまつり(特に商人縁日)に遊びに来てきて~!」・・・ということなんです♪(ΦωΦ)
よろしくお願いします~!

[PR]

by bunakoubou | 2016-01-25 23:05 | 出店情報 | Comments(0)