人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の出店予定。

<1月の出店中はこちらの記事がTOPになります。 最新記事はひとつ下からご覧くださいませ。>


時間は同じように過ぎているのに、12月から1月へ新しい年をまたぐ時は、なんだか大きな谷間がある気がしてしまいますね。
お知らせが早いかな?と思っていたら、年が明けてから出店まであまり間がないことに気付きました;
お正月はちょっぴりだけのんびりしたら、あとはいつもの制作の日々です。



◆ 1月10日(日)  インターネット・キャット・ビデオ・フェスティバル 岐阜 (岐阜市) 11:00~17:00 (屋内開催)

終了しました。 ありがとうございました~!


新年、のっけから岐阜に遠征に行きま-すv
春に京都で参加した「ネコ・リパブリック」さん主催のイベントで、可愛い猫の映像をスクリーンで上映したり(入場有料)、「ネコ市ネコ座」という猫の雑貨やお菓子などの販売があり、それらの収益の一部が猫の保護活動資金となるものです。

映画祭の会場は「じゅうろくプラザ」(公式HPで前売り発売中!)、ネコ市ネコ座は、JR岐阜駅からじゅうろくプラザへつながる駅ビル「アクティブG」内になります。

ぶな工房はもちろん、ネコ市ネコ座への参加です♪

ネコもヒトも、みんなが幸せになれますように!



◆ 1月17日(日)  にゃんだらけ Vol.1 (東京都千代田区) 11:00~17:00 (屋内開催)

終了しました。 ありがとうございました~!


岐阜の翌週もまた、猫イベント♪
会場は九段下にある「科学技術館 2~6ホール」。

ぶな工房のブースは 『B-18』ですv

こちらは入場が有料になります。
前売り 700円 当日 1,000円

公式HPによると、前売りチケットだとなんだかいろいろと特典があるようですよ!
いいなあ(笑)

初めて開催されるイベントですが、猫作家友達の方も何人か参加しますし(見て回れるかわからないけど)、とっても楽しみですね~♪




寒~い1月ですけど、どちらも室内なので、寒さを気にせずのんびり見てまわれますねv

ところで先の記事でも少し書きましたが、2016年からのぶな工房は、活動の方向を少し変えてみようと考えています。
ですので、1月の2か所の出店の後は・・・しばらく潜ると思います。
あ、2月の地元のひなまつりイベントには出ちゃいますね~。
他、どうしても出たいイベントなどにも、参加申し込みしてしまうかもしれませんが(笑)


基本、不言実行で水面下で動きたいタイプなのだけど、お知らせや、こんなのできたよ!など、ブログやFacebook、Twitterなどでは時々顔を出すつもりです。


そんなわけで、(この記事を書いている時点ではまだ2015年年末)新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。




by bunakoubou | 2016-01-17 21:52 | 出店情報