11月の出店予定  ※11/16追記

<11月の出店中は、こちらの記事がTOPになっております。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


暑かった季節はどこへやら、涼しいを通り越して肌寒い日があるようになってきましたね。
これから乾燥して風邪をひきやすくなりますから、皆様どうぞお気をつけて。
各イベントにお越しの際は、あったかくしていらしてくださいね。


◆ 11月3日(火・祝) 杜の都のアート展 (宮城県仙台市) 9:30~16:00  雨天中止

終了しました。 ありがとうございました!


3年ぶりに、仙台に行きます!
会場は、定禅寺通り中央緑道(141ビル前~せんだいメディアアーク前)。
ぶな工房のブースは『Cブロック-03』です。

前回は、2012年。震災の翌年の初夏でした。
イベント出店のあと、石巻まで行って猫の島で有名な「田代島」へ行きました。
あれから復興は進んだでしょうか。
今回は日程に余裕がなくて、そちらまで足をのばすことができないのが、とても残念です。

3年前にイベントで出会った、猫の保護活動をされているおばさまはお元気かしら。
ちび文化ちゃんを気に入ってくれたお客様や、猫トークをした皆様に、また会いたいなあ。



◆ 11月8日(日) 清澄白河EXPO (東京都江東区) 10:30~17:30  雨天中止

※ 本日はあいにく雨になるようですので、大変残念ですが出店をキャンセルさせていただきます。。


こちらは初めて参加するイベントです。
会場は、深川資料館通り商店街。
東京メトロの「清澄白河」駅徒歩3分だそうです。

深川資料館って、江戸の町並が再現されているところですね。
(一度行ってみたかった…)
「清澄庭園」というのもある。
江戸情緒の残る下町の商店街…いい響きです。

お天気が良ければ付近を散策がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいましv


※11/15追記
追加出店のお知らせです。

◆ 11月29日(日) 柏神社 手づくりての市 拡大版 (千葉県柏市) 10:00~16:00 雨天中止

終了しました。 ありがとうございました!

ての市拡大版、参加決定になりましたv

今回の拡大版は、いつもの神社会場と拡大版のハウディ・モール(柏駅から神社までの商店街通り)に加えて、柏駅東口を出たペデストリアンデッキにも会場が広がるそうですよ♪
ということは、ふだんの拡大版よりさらに、出店数が多いのかしら?

楽しみですね~♪

ちなみに、ぶな工房はいつもの拡大版と同じく商店街の方にいると思いますので、いろんなブースを見て楽しみながら、見つけてくださいね♪

あとは、雨が降らないことを祈るのみ!
柏神社の神様、お願いします~!



それから12月は5日~6日に、名古屋出店を予定しています。
一足お先に予告しておきましょうv

◆ 12月5日(土)~6日(日) ハンドメイド市場 (愛知県名古屋市) 10:00~17:00 屋内開催
  会場: ポートメッセ名古屋 3号館  ブースNo.180、181

お友達の陶芸作家「Binekoの部屋」さんと、2ブースで出店いたします♪
同会場で行われる12月12、13日開催の「クリエイターズ・マーケット」とは別イベントですので、ご注意くださいまし。



それでは、各会場にて皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


[PR]

by bunakoubou | 2015-11-29 21:00 | 出店情報 | Comments(0)