9月の出店予定。

<9月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。 最新記事はひとつ下からご覧ください>

・・・あっという間に8月が終わりました。
と思ったらすでに、夏も終わってしまったようで、すでに秋の気配です。

ご無沙汰しております~。


今年の夏はというと、梅雨明けから記録的な連日の猛暑が続き、無理なくエアコンを利用しながらも、秋に向けての作品をばりばりと!・・・は、作れませんでした。やっぱり。

いちおうちまちまと作業はしていたものの、あまり効率はあがらず。。
結局例年と同じく、作りかけのものがあちこちに散乱している状態です。
熱中症や夏バテは、なんとか避けられたもよう。
旅行とかお出かけとかは特にしなくて、毎年恒例の花火を見に行ったくらい。

そしてお盆を過ぎたら何故か急に過ごしやすくなって、いったいどうしちゃったんでしょう?
クーラーも扇風機も必要ない気温が、心底ありがたいです。
前半にはかどらなかった作業が、サクサク進む♪


そんなかんじで秋のイベントシーズン、はじまります。


9月19日(土)~20日(日)  鶴見ハンドメイド市 (横浜市鶴見区) 11:00~16:00 雨天決行

終了しました。 ありがとうございました!


初開催のイベントです。
ほんとは同じ日に、去年、おととしと参加した岐阜のイベントに行きたかったのですが、残念なことに落選してしまいました(T_T)
そのかわり、というわけではないですが、岐阜ほどではないものの日帰りするにはそれなりに遠い神奈川にプチ遠征いたします。
鶴見、という土地自体が、初めてだなあ。
商店街のアーケードでの開催ということで、雨天でもやるようです。
どんな街なんだろう?
猫好きさんにたくさん会えるといいな。

鶴見の皆様、よろしくお願いしますね。



それから、9月26日(土)~27日(日)には、遠征のイベントに参加します。
こちらもすっごく楽しみ。
ついでにちょこっと、遅めの夏休みとして観光してこようかな?と思っています。
家にこもって作品をつくるのも、当然大事なんだけれど、外に出て、いろいろな風景や面白い物、美しいものを見たりして、脳みそに潤いとエネルギーをチャージしたいです。






[PR]

by bunakoubou | 2015-09-28 00:37 | 出店情報 | Comments(0)