ねこ ぶろーち。

急に暑くなったと思ったら、台風が来たり・・・、なんだか身体も気持ちもイマイチなかんじで、作業がはかどりません・・・。

でもとにかく、ちょっとでも作らなくちゃ、ということで。
いろいろとやりかけな作品がころがる中で、ふと思いついて作ってみました。

新作。
『ねこ ぶろーち』です♪


f0231617_22532698.jpg



いつも、お人形を作るときに使っているちりめんをベースに、押し絵の手法で。
顔はアクリル彩画。
黒猫ちゃんは、今度作ります~。

とりあえず、今度の柏拡大版に持っていきます。
心配していたお天気が、晴れマークつきの予報になったのはいいんだけど・・・暑そーだよ~・・・(>_<)

前回と同じくパラソル持参で行く予定ですが、ゆでダコみたいに真っ赤な顔して、へろへろになってるかも・・・。

熱中症にならないよう、気をつけますです。




[PR]

by bunakoubou | 2015-07-17 22:58 | 作品 | Comments(0)