追加出店です。 ※6/21追記

えー、追加出店のお知らせです。

6月が笠間だけというのも寂しく、また来月の出店までは一カ月以上、間があいてしまうので追加で入れてみました。


◆ 6/21(日) 柏神社 手づくりての市 (千葉県柏市) 9:00~16:00 雨天中止

申し訳ありません。天候不良のため、キャンセルとさせていただきます。(イベント自体は雨が降り始めるまでは開催されるようです)


先月、拡大版に出店しましたが、通常の神社に出店するのは・・・いつ以来だろう? というくらい、久しぶりです;
ちなみに、ての市は例年ですと、拡大版は春と秋の年に2回だったのですが、今年は5月にあって、7月もまた拡大版だそうです。
こちらにも申し込む予定でいますが・・・確定したら、お知らせしますね。

通常版の柏神社、おそらくまったりになることと思われますが、作品をじっくり見たい、作家さんとゆっくり交流したい、という方にはおススメです♪

梅雨入りしているのでお天気が心配なのですが・・・。

柏神社の神様、どーかよろしくお願いします!




おまけでなんですが・・・、新作をちょいとご披露いたしますv


f0231617_20340650.jpg


爪とぎ猫さんです♪
段ボールの爪とぎ箱も自作です。
本物の爪とぎと同じに段ボールの断面を並べて作ってあるので、小さいですけど、猫爪、とげます(無理か/笑)

f0231617_20341670.jpg

とぐのに一生懸命で下向いて、顔がよくわからないので、ちょっと下から。
うちの「ちゃた」は、爪とぎの時には、長いしっぽがぴーん!と立ってます。
左の子はちゃたのイメージ(ちゃたは一枚皮(全身)の茶トラですが)。
右の子は、黒猫好きな守谷のお得意様のSさんを思い浮かべて、真っ黒ちゃんにしました。
黒ちゃんは、笠間でSさんに見ていただいたら気に入ってくださって、速攻、お嫁入りしました♪
ありがとうございますv

今回は2匹しか作れなかったので、左の子は、今後の雛型にするため、非売品です。
(いつか、作りますv)









[PR]

by bunakoubou | 2015-06-21 07:01 | 出店情報 | Comments(0)