人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の出店予定。 ※5/15追記。

<5月の出店中はこちらの記事がTOPになっています。 最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


4月の大きなイベントも一段落。
さあ、いよいよ、ぶな工房が熱中症と闘う季節がやってまいりました! (>_<)
暑さを避け、上手に対策をしながらがんばって乗りきっていきたいと思います。


◆ 5/5(火・祝) 谷根千てづくり市・かなかな路地 (東京都台東区) 11:00~16:00 雨天中止

終了しました。 ありがとうございました。

ここ何年か出させていただいている、小さな小さな手作り市です。
谷中の雑貨店「かなかな」さんの前の、車も入っていけないような細い路地にて開催されます。

地図は→こちら

私道(たぶん)で、近隣住民の皆様のご厚意によって開催されている市で、出店ブースも小規模ではありますが、知り合いの出店者さん達も多く、毎年GWに開催されるので、谷中散策をされるお客様でいっぱいになります。

谷中はわたしも大好きな町で、生の猫さんも運が良ければたくさん出会えるし、素敵なお店がちょこちょこあるし、おいしいもののお店もたくさんあります。

ただ毎年この市では、個人的には熱中症要注意でもあります;
いつもこのころに気温がぐうっとあがって暑さに体がついてゆけず、その年最初の熱中症になったりしているので、十分対策と注意をしていきたいと思います。

狭い路地なので、小さいテーブルでこじんまりと出店するので、持参する作品も小規模にはなりますが、おさんぽがてら遊びに来てくださいね。


◆ 5/16(土) 霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ(茨城県土浦市) 10:00~16:00 雨天中止

※5/15追記
雨天中止の予定でしたが、主催発表によると雨天でも開催することが決まったようです。
当工房&あつっちはうす(せっけん)も、もちろん参加致します!
ぜひお立ち寄りくださいませv

終了しました。 ありがとうございました。


こちら、初開催のイベントです。
会場は「霞ヶ浦総合運動公園 体育館側駐車場」です。

車でないとちょっと行きづらい場所なのかな?
無料駐車場はふんだんにあるようなので、ぜひ。

ハンドメイドのお店や個人作家さん、マッサージなどのリラクゼーション、おいしいものなど、いろいろと盛りだくさんなイベントになるようで、とっても楽しみ。

お友達の、手作り石鹸屋さん「あつっちはうす」さんと共同出店いたします。
あつっちさんのせっけんも、使い心地がよくておススメですよ♪


◆ 5/24(日) 柏神社 手づくりての市 拡大版 (千葉県柏市) 10:00~16:00 雨天中止

終了しました。 ありがとうございました。


最近出店回数が減っている柏ですが(スミマセン;)、久しぶりの拡大版です。
ええと、いちおう出店申し込みをしていますが、実はまだ確定はされていないので、決まったらまたお知らせしますv

※5/11追記。
→ 出店、決定致しました! 神社ではなく、商店街のほうの会場におります♪
柏駅東口からヨーカドーの方へ歩行者天国をぶらぶらと歩いてきてくださいね。
お待ちしてますv



6月には、毎年楽しみにしているイベント、『笠間 道の市』の出店が決まっています。


それでは、各会場にてお会いしましょう!
よろしくお願いします~♪



by bunakoubou | 2015-05-24 14:39 | 出店情報