4月の出店予定。 ※4/10追記。

<4月の出店中はこちらの記事がTOPになります。 最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>

あっという間に桜の季節になりました。
なんだか早い。
待ちわびてた春なのに、それそれと桜が咲くものだから、月日の移ろいに、お花見の計画に、なんだか焦ってしまいます。。
短い期間だけのお楽しみだから、最大限に楽しみたいものです。


◆ 4月5日(日) すみだ川ものコト市 (東京都墨田区牛嶋神社) 10:00~16:00 雨天中止

残念ながら、雨のため中止となってしまいました(>_<)
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

年に2回のお楽しみ、墨田川のほとりでの「ものコト市」。
去年は秋は無事開催されたけれど、春は雨で中止になってしまったのよね。
今年はどうかな。。
今回、当日雨の場合の代替日はありません。
なので、どうしても晴れて欲しい!
もしかしたら墨田公園の桜は終わりが近づいている頃かもしれないけれど。

ぶな工房のブースは牛嶋神社の境内、なんと神楽殿のライブステージの目の前です。
見入ってしまって出店どころじゃないかも?
いやいや、それはそれとして、ブースにも集中してね。
牛嶋神社の神様、どうぞ雨(と風)だけは避けてくださいまし!


◆ 4月19日(日) ニャンフェス (東京都港区)11:00~15:00 屋内のため雨天決行 
※4/10追記 入場料がかかります! 500円です!(小学生未満は無料)

終了しました! ありがとうございました~!


会場は「都立産業貿易センター 浜松町館5階 第2展示室」です。
JR浜松町駅徒歩5分、または、ゆりかもめ竹芝駅徒歩2分。

「猫好きのための猫雑貨イベント」というのが、ニャンフェスのサブタイトル。
その名の通り、猫作家さんがなんと180組も!
猫好きさんなら見逃せませんっ。
・・・というか、なかなか見て回れないだろうけど、他のブースも見たい!
詳しい出展者さんの情報なども公式ページで見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみにわたしが目をつけているのは・・・ふふふ~。


◆ 4月26日(日) 相模大野アートクラフト春の市 (神奈川県相模原市)
  ※雨天時 4/29(水・祝)に延期 

終了しました! ありがとうございました~!

こちらも年に2回のお楽しみ。
昨年秋の回は抽選にもれてしまいましたので、1年ぶり。
去年は確か、風が強かったよな~・・・。
今年は「デッキ会場」です。
駅ビル会場を出て右手、「相模大野モアーズ」方向の途中あたりにいます。
(今回もまた、微妙に人の流れからはずれているあたり・・・;)

年々規模が大きくなってきていて、お客さんはすべてのブースを見てまわるのはとても大変そうなくらい。
歩きやすい靴でくるといいと思います。



今月は大きめのイベントが続きます。
いつものことですが、ますます頑張って作らなくちゃ、です。
それぞれの会場でお待ちしてます♪




[PR]

by bunakoubou | 2015-04-26 14:55 | 出店情報 | Comments(0)