12月の出店予定。

今年は急に寒さがやってきましたね~。
北海道や日本海側では、すでに例年にないほどの積雪になっているところもあるとか。
関東圏の人間にとっては、雪景色は綺麗で珍しくとも、そこに住まわれている方にとっては大変な問題ですよね。。
雪おみまい、申し上げます。。


さて、ごぶさたしているうちに、今年も残り少なくなってまいりました。
早い~~。

いよいよ今年最後の出店です。


◆ 12月23日(火・祝) 神楽坂 あかぎマルシェ (東京都新宿区) 10:00~17:00 雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


あかぎは、先月で年内最後と思っていたのですが、お友達の「ふるさわ革工芸」さんにお誘いいただき、参加することに♪
開催時間は17時までとなっていますが、この時期、その時間だとすでに真っ暗になってしまいますので、15:30~16:00くらいに撤収をはじめる予定でいます。

ですので、いらっしゃる予定の方は早めの時間をおススメします♪
そして温かい服装でね!
わたしもヒートテックにカイロと完全防寒でまいります。

あかぎマルシェの主催者さまが、西武鉄道の小冊子「西部ニュース 笑顔びより1月号」での、あかぎマルシェの紹介記事欄に、ぶな工房の招き猫の写真を使用してくださいました♪
(3ページ目の下の方)
境内の写真は11月の回のですね。
左側パラソルの手前にわたしのブースの、猫バッグも写っていますv


年末の忙しい時期ではありますが、クリスマスプレゼントやお正月用品などを求めて、もしくはちょっとした息抜きに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます~!




[PR]

by bunakoubou | 2014-12-19 23:05 | 出店情報 | Comments(0)