水戸イベントについてのお知らせ。

明日の水戸のイベントは、思っていたよりかな~り大規模なもののようです♪
野菜市やフリマ、大学学園祭や、映画上映などの、色々な団体様がずらりと並ぶらしい。
小冊子になっているパンフレットが発行されていますので、会場のどこかで入手するといいですね。

会場である、水戸駅前からの国道50号線は通行止めなのはもちろん、周辺道路もかなりの混雑が予想されるのですって。
主催者様のところに、交通に関するお知らせがありましたので、そちらからコピーさせていただきますね。


***

f0231617_11520146.png

みなさん,こんにちは☆
水戸まちなかフェスティバル実行委員会です☆

パーク&バスライドについてのお知らせです!
当日は,国道50号(大工町交差点~中央郵便局前)は交通規制となり,中心市街地の道路は混雑が予想されます。
そのため,青柳町の公設地方卸売市場駐車場と偕楽園近くの桜山駐車場からイベント会場まで無料シャトルバスを運行しております。
9:00~17:00までの間10~15分間隔で運行しておりますので,ぜひご利用ください。

・公設卸売市場←(約15分)→銀杏坂バス停
・桜山駐車場←(約15分)→雷神前バス停



***


そしてわたしが出店させていただく、「雑貨商店街」ブースは、水戸駅から来ると一番遠い会場のようです。
雑貨商店街さんのところのお知らせものせますね~。


***


天気予報も曇り時々晴れ 最高気温24度とお出掛け日和のようですね。
水戸のまちなかをお散歩ついでに雑貨商店街までお出かけください!
雑貨商店街は、泉町2丁目(大工町寄り)で皆様のお越しをお待ち致しております!
足利銀行とスーパーホテルを目印にお越しくださいませ。




迷子にならないように、当ブースにたどりついてくださいね♪
お待ちしてます~!


[PR]

by bunakoubou | 2014-09-27 11:59 | お知らせ | Comments(0)