ねこばっか。

岐阜のイベント、無事終了しました!
ありがとうございました~!

詳しいレポの前に、今日から委託イベントがはじまりますので、お知らせ。


f0231617_9474116.jpg


f0231617_9483011.jpg


本日より3日間!
ねこ、ねこ、猫づくしのイベントがはじまります!

金沢の「ぎゃらりぃ 彰庵」というところ。

委託なので、ぶな工房はおりませんが、なにしろ80組以上の作家さんたちによる猫作品であふれ(写真判断)、猫好きのお客様が会場いっぱいにあふれんばかりになるという(昨年の写真判断)。

ぶな工房からは、ねこ文化ちゃん(大)、ちびねこ文化ちゃん、ねこてん、「箱、大好き~♪」、ちびはんこ、以上を送り込んであります。
(会場のスペースと、自分の制作状況により、納品数は少なめです;;)


去年も今年も、遊びに行きたいなあと思いつつ、でも連続週、遠征はちょっとキビシイ。

お近くの方、ぜひわたしのかわりに!
楽しんできてくださいませ~~(涙
[PR]

by bunakoubou | 2014-09-19 09:50 | お知らせ | Comments(0)