鎌倉納品。


ぶな工房作品の、唯一のお取り扱い店舗『こねこのワルツ』さまへ、納品に行ってきました。

場所は鎌倉。
鶴岡八幡宮からすぐの素敵な立地のため、郵送してもいいのだけど、鎌倉は大好きな街なのでいつも直接納品に伺います。


いつもは平日に伺うことが多いのですが、期間限定で、自宅の最寄路線の駅から鎌倉までの直通電車があるというので、そちらを利用しようと、土曜日に伺いました。


・・・鎌倉、超~混み!


あじさいの時期ということもあるんでしょうけど、駅も通りも、人だらけ。
普段、田舎にひっこんで、さらにほとんど家でのおこもり作業なので、久しぶりにたくさんの人の中を歩いて、くらくらしました;
蒸し暑かったので、若干の熱中症もあったと思う~。


ともあれ、「こねこのワルツ」さんへ、

・ねこてん
・ねこてん(大)
・ちび猫文化ちゃん
・猫文化ちゃん
・段ボール箱ねこ
・ねこポシェット

以上を納品して参りました。
(注: お店での価格は、わたしがイベントで販売する価格と異なりますのでご注意ください)


こちらのオーナーさまはとってもこまめな方で、納品すると作品画像をお店のブログに細かくUPしてくださいます。
わたしよりたくさん、作品の写真を撮ってるかも。
ここ何日間かにわけて、ほとんどの作品を紹介してくださいました。


こねこのワルツ ブログ → こちら


ありがたいですねぇ~。
んで、そのブログを見たお客様が、作品をお求めくださったりしているようで、ますますもって、ありがたい*


オーナーさま、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします♪


そうそう、お店の看板猫ちゃん、「ニーナ」ちゃんにも会えましたよv
クリーム色の、ふわっふわのアメリカンカールちゃん。

通りに面しているお店の一部がガラス張りになっていて、その小さな小部屋にキャットタワーが置いてあり、そこがニーナちゃんの定位置。
(詳しくはお店のブログをごらんください)


これ、すごくいいアイデアだよね~。
ニーナちゃんは、タワーでお昼寝したり、猫ドアで好きにご自宅部分に行き来できるし、お客さんからのストレスも少ないと思う。
ちゃんと看板招き猫の役割にもなってるし。


鎌倉は、やっぱりちょっと遠いけれどそれでも、納品のほか、あちこちに寄り道観光したりして、行く価値があるんだな♪




[PR]

by bunakoubou | 2014-06-27 00:06 | お知らせ | Comments(0)