7月の出店予定。

<7月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。 最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>



ああ~、今年ももう、半分終わってしまったぁ~。
日々の製作と出店とに追われているうちに、あっという間に季節が過ぎて行きます・・・。

8月は暑さのためと、秋に向けての準備ということで、出店はお休み。
とはいえ、7月もすでにかなりの暑さが予想されるので、暑さに弱いわたしは慎重に、気をつけて出店したいと思います。

遊びにいらしてくださるお客様も、暑さ対策を充分になさってくださいねv



7月5日(土)  出張ての市  松葉中央商店街 (千葉県柏市/北柏) 10:00~17:00 雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


柏ての市が、同じ柏市内ですけど、別の場所に出張開催するようです。
状況がよくわからないんだけど、主催発表によると、近隣センターによる七夕イベントとビアガーデンもあるらしいです。



◆ 7月13日(日) 柏神社 手づくりての市  (千葉県柏市)  9:00~16:00 雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


んで、翌週には、いつもの神社での、ての市もありますv
8月はての市もお休みですので、お目当てがある方は、どちらかにいらっしゃることをおススメします♪
午後には暑さでだれてるかもしれませんので(汗)、午前中の比較的涼しいうちがよろしいかと。



◆ 7月19(土)~20(日)  ハンドメイド イン ジャパン フェス (東京ビッグサイト/江東区有明) 11:00~19:00 雨天決行(屋内)

終了しました。ありがとうございました。


去年、第1回の開催で参加したHMJ。
今年もまた参加しまっす!

全国からたくさんのクリエーターの方達が参加されます。
ある程度、ジャンル分けされているので、興味のあるところから見たりして、回りやすいかな。

あ、当工房のブースは


F-35


です♪
嬉しいことに、角ブースなんだよね~v
どういう風にディスプレイしようかな?

公式サイトの出展者一覧のところに、ブース№か、ジャンルに「F」と入れると、紹介ページが見られます。


会場内にも、外にもフードエリアがあるようなので、お腹がすいたらそちらへ♪
歩きやすい靴でご来場ください。

あ、そうだ。

大変申し訳ないですけど、こちらのイベントには「入場料」がかかります;

当日 1日券1,000円  前売  800円

ですので、前売のほうがお得ですねっ。
詳しくは公式サイトをご覧くださいまし~。



HMJで、今年の上半期の出店はおしまいです。
夏はおこもりして、秋のイベントラッシュに向けての製作にはげみたいと・・・思うのだけど、毎年、結局暑さとの戦いになっちゃって、たいしてはかどらないのよね・・。
無理はできないけど、できるだけ頑張りますv




[PR]

by bunakoubou | 2014-07-20 16:22 | 出店情報 | Comments(0)