4月の出店予定。

<4月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


寒いさむいと思っていたら、いつの間にか日差しが和らいでいて、あっという間に桜の声も。
春は気付く前に、すばやくやってくるんですね。


さて、年明けからこっち、お天気に悩まされてばかりの出店ですが、今月はどうでしょうか。
季節の変わり目ばかりでなく、最近は、年間通してほんとに読めませんね。
屋外イベントの宿命でしかたないですが。。



◆ 4/5(土)~6(日)  森×ART  11:00~16:30  (栃木県益子町)  小雨決行

終了しました。 ありがとうございました。


初めて参加させていただくイベントで、「女性作家が集う森の中のクラフト展」だそうです。

「森のレストラン」も、お隣に「山野草園」があるのも、おいしそうなものがたくさんありそうなのも、なんだかいろいろと楽しみなんです♪
猫つながり作家さんの「猫のデザイン事務所」さんも参加されますv



◆ 4/13(日) 神楽坂 あかぎマルシェ  10:00~17:00 (新宿区) 小雨決行


終了しました。 ありがとうございました。

お久しぶりの神楽坂。
2月に予定していたんですけど、予想外の大雪でねぇ・・。

もうこのころだと、東京の桜は終わっちゃってるかな。
でも神楽坂散策にはちょうどいい季節です。



◆ 4/27(日) 相模大野 アートクラフト 春の市  11:00~17:00 (予備日4/29祝 両日とも雨天の場合は中止)

終了しました。 ありがとうございました。



昨年秋にもお世話になった相模大野、今回で3回目です。
前2回は駅ビルから出た「デッキ会場」でしたが、今回はそこから伊勢丹に向かう商店街の通り、「コリドー会場」です。
まだ詳細な場所はわかっていないので、わかり次第、お知らせしますね。

そして今回は、プレイベントとして『はるのいち作品展』というのがあります。

 4/9(水)~4/13(日) 11:00~18:00 (最終日のみ17:00終了)
 会場:ギャラリーサガン  042-765-2908


27日の春の市参加者の作品が、それぞれほんの少しずつですけど展示されるそうです。

当工房からは、代表として猫人形さんに行ってもらいます♪



これからどんどん暖かくなっていって、出店にはちょうどよい季節になりますね。
(それを過ぎると、暑さがやってくるんですけど・・・;)


それぞれの会場で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪







[PR]

by bunakoubou | 2014-04-27 19:36 | 出店情報 | Comments(0)