追加出店です。 とりでひなまつりリベンジ!

先日、雪のために出店を断念しました「とりでひなまつり商人縁日」ですが、別の形でリベンジさせていただけることになりました~!



◆ 2月23日(日) 大師通り縁日 10:00~16:00 (取手駅東口大師通り)

地図はこちら
(商人縁日と同じ通りです)


もともとの商人縁日はアートマーケット部門があって、手作りさんたちが並ぶ予定でしたが、今回の縁日は手作りメインというわけではありません。
食べ物出店とかあるのかな?
でも、商人縁日参加者にリベンジを募られていたので、ぶな工房の他にも何組がいらっしゃると思われます。

雪で断念したのがすっごく残念だったので、リベンジできてほんとに嬉しいv

今のとこの予報だと、お天気はなんとか大丈夫そうですので、とっても楽しみにしています。


当日は取手駅界隈で、「とりでひなまつり」関連のイベントがあちこちありますし、ルート巡回バスなどもありますから、お雛展示見物がてら、ぜひぜひ♪
あたたかくして、いらしてくださいね~!


ひなまつりについて詳しくはこちら↓



今日、取手駅の東口~西口連絡通路(ギャラリーロード)に展示されている雛飾りを見てきました。
華やか~♪

f0231617_23102064.jpg



[PR]

by bunakoubou | 2014-02-20 23:11 | 出店情報 | Comments(0)